宝石たちの誘惑・・・

このところIDで宝石をGETする機会が増加しまして、
魔法職向けの宝石はマケで販売するのですが、
物理職向けのものは倉庫に貯めておりました♪♪
物防や物攻がそこそこ貯まったので
強化してみようと思ったのがまずかった・・・。
最近、宝石強化の成功率が
下がってません???
Lv.2でさえ失敗の連続!!
熱くなってしまい、気が付けば・・・
100G消えてた!
!!!▄█▀█●ガーン
100Gと言えば、タマの3日分の稼ぎですよ!!!
やはり強化は熱くなったら負けですな・・・。


さて、今日は奇妙なバグに出会いました♪
移動できません
移動できない病と名付けよう♪
いつも通りハカナスのデイリーを終わらせ、
そのままラビニ村で封印石6個をGETし、
ホクホク気分で帰還石を使用したら
移動できん!!
仕方が無いのでポータルまで自力飛行し
ポータル移動(金がぁぁぁ~)しても
移動できん!!
結局、リログしたら治ったんですけどね・・・。
これ、なんだったんだろう??


そーいえば、ラビニ村に入る直前で
活力BOXから速度ぽーにょんが出て
ラッキー♪
その一時間後に、伝説IDに入る直前で
活力BOXから速度ぽーにょんが出て
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ちょっと悲しかったです・・・。


とゆーことで、日記のネタ欠乏症なので、
本日の日記はここまで!!
ではでは!!


イカロスと全く関係ないけど・・・
本日の一曲♪

タマの大好きな名画「雨に唄えば」のワンシーン!!
1952年公開のミュージカル映画の傑作です♪
土砂降りの街角でジーンケリーが踊るタップダンスが大好き♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

最近、移動できないことがあります…
私だけと違って一安心…笑

強化率…
はい…昨日地獄を味わいました…

ヽ(;▽;)ノ

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメを頂戴し、ありがとうございます♪


本当にバグが多いゲームですね・・・。

オブジェクト付近にいるMOBをチェーンで引っ張ると、
画面上は引き寄せているのに実際には
射程距離外とゆーメッセージで攻撃できないとか・・・
氷城のギミックの通路入り口にいる2匹のMOBにラウンドスラッシュ使うと、
跳ね飛ばされたMOBが地下にもぐりこんでしまい、
攻撃できないときがあるとか・・・

何とかして欲しいものです・・・。


強化は「熱くなったら負け!!」ですね♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR