ちょっと多忙でした♪♪

ここ数日、ちょっと多忙な日常でして・・・
日記お休みしてしまいまひた!!
お仕事で帰宅が遅かったり・・・
(デイリーだけちゃちゃっと終了させて就寝♪)
撮り貯めたアニメをDVD化したり・・・
(いい歳してもアニメ好き♪)
昔の映画をじっくり見たり・・・
(オードリーは永遠です♪)

一応は毎日INしてたのですが、
とりたててネタになるよーなことは無かったのですよ♪
ところが・・・
ネタは金曜夜に訪れた♪♪ 
いつも通りにデイリーとラビニ村を終了させ、
ストレス解消の氷城英雄Ⅰで・・・
こーんなの拾った♪
アイシャのおーら
以前にも英雄Ⅰで拾ったことがありました♪♪
祝2回目♪♪
現在のループス君は乗用専用だし、
ぜひペットでも欲しかったのです!!

ここは慎重に作戦を立案し、
絶対に捕獲を成功させねばならない♪
ループス捕獲大作戦!!
プランのキモはペット♪
先日、破産寸前まで散財して強化したロンド君♪
彼にループス君のタゲを持ってもらい、
しっかりタゲ切りして成功させるとゆーのがタマの作戦でした♪

果たしてうまくいくのか・・・
アイシャのオーラは1個だけ!!
失敗は許されないので、ミスト君&プロスト君で予行演習♪
幸い、なぜか探索許可証には余剰があったので
じっくり練習♪
全く成功せず・・・
ロンド君がタゲを取れない!!
とゆーか、殺しちゃうんですよ・・・。

でも、きっとループス君なら殺さずにタゲを維持するに違いないと、
まったーく根拠の無い自信に満ちたタマは、
挑戦してしもうた♪

ところが・・・ギリギリまで削っちゃったためか、
タマへのヘイトてんこ盛り♪
ぜんぜんロンド君がタゲを取れない・・・

そのとき、ミケが見ていたTVのCMで
矢沢栄吉が「やっちゃえ!日産!!」とつぶやき・・・
それがタマには「やっちゃえ!タマ!!」と聞こえたので・・・
タゲ切りせずにやっちゃった♪
結果は・・・
結果は・・・
結果は・・・
るーぷすほかく
成功しちゃった♪
あの練習に費やした2時間はなんだったんだ・・・。
ろぐでた
まぁ、今更ループス君ごときの捕獲で
どやぁぁぁ~って感じぢゃないけど、
何気に嬉しかった・・・
ウサギコスの期限にも間に合ったし、
ラビニ村で貯めたフェロー成長ぽーにょん(だっけ?)も
いぱーいあったので・・・
早速放置生活開始♪♪
早く成長してね☆ミ


そーいえば、
タマはグラ設定で他の方の姿を見えなくしてあります♪
(特にNPC付近は放置する方が多くてカクカクするんだもん・・・)
この状態でラビニ村に入ると、
ウサギや宝箱がたまーに見えないときがあり、
とっても不便!!
こーゆーところも修正してほしいものです♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!


Mihorinのリクエストとゆーことで・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR