密かな野望♪♪

先日、念願のループス2号君をGETし、
密かな野望の達成
にまた一歩近づいたタマでございます♪
その野望とは・・・
ループスVSロンド!!
(またか・・・)
果たして、ループス君は飼い主たるロンド君に勝利し得るのか??
(本当にネタがないのね・・・)
最大値まで強化したループス君の実力はいかに??
(そこにかけるお金で装備強くしたら・・・?)

とゆーことで、早速ループス君を強化するために
精鋭フェローを乱獲♪
強化がむばる
(捕獲ぽーにょんはまだまだあるぞ・・・)
こ~んだけあれば、とりあえず+4までは強化できるはず♪♪
ラビニ村で封印石がいぱーいもらえるので、
フェロー強化がとっても楽になりました♪
では早速強化開始!!
とりあえず+4まで
無事に+4まで強化成功♪
しか~し!!ここで資産が尽きました・・・。
フェロー強化誘導剤代を失念してたんですよぉぉ~!!
+1で10G♪
+2で20G♪
+3で30G♪
+4で40G♪
つまり・・・
+4までで100G!!
このところの宝石強化で財政状態は火の車♪
また、ちまちまちまちま・・・と金策して、
ペガサスを4匹捕獲&育成し、
来週には+5にしませう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ前からブログ拝見させてもらってます!
乱獲したシュテとクテはレベル1のままぶち込んだんですか?

Re: タイトルなし

某ガーディアン様

いつも閲覧&コメ、感謝感謝でございます♪

+4までは全てLv.1でぶちこみました♪
最近はラビに村で封印石がいぱーい貯まるので育成しません♪

ちなみに、
Lv.1&2⇒シュテラン3個⇒成功率「高い」
Lv.3⇒シュテラン4個⇒成功率「高い」
Lv.4⇒シュテラン4個⇒成功率「普通」
だったよーな・・・。
(ちょっと記憶が曖昧ですが)

以前に強化したロンド君も同じでしたので、
英雄等級のペット強化はこんな感じなのでしょう♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR