いぢめるなよぉぉ~!!

二日連続で、こいつに
突っつかれたタマです!
スティルダにいぢめられた
デイリー⇒ラビニ村⇒氷城英雄Ⅰ⇒火山伝説Ⅰ(助さんだけ)
とゆーパターンで、ほぼ1時間30分のプレイ時間が終了してまして、
最終の火山からハカナス城への帰り道で、
何故かスティルダ君と出会ってしまいます♪♪
容赦なく突っつかれて・・・今夜はさすがにキレたタマが反撃!!
袋から1かっぱー♪♪
なんとせこい・・・ヽ(●'`*)ノ
明日から我慢して逃亡しよう!!


さて、本日でウサギコスの期限が切れまして、
執事服に戻りました♪♪
やはりこっちのほーが落ち着きます♪
今更なのですが・・・
胸のコウモリ
胸のコウモリがカッコ良い♪
燕尾服の作り込みも高品質に見えるし、
小物もしっかりしてて、なかなか凝ったコスです!!
(今頃気付くなんて・・・)
とゆーか・・・
細かいところに拘りすぎ!!
と、思ってしまいます♪
まぁ個人的に、こーゆー拘りは大好きなので、
ぜひいつかは、
こんなワイルドなの欲しい♪
こんなの希望します
(世界観ぶっ壊しですな・・・)


さて、このところペットのために
ペガサス育成しております♪
こんなときに限って、
ラビニ村で証BOXを連続GET!
証が貯まってます
(1匹違うのも混じってますが)
捕獲するヒマが無くて、
倉庫に証が貯まっていきま~す♪
いっそのこと、貯め続けようかと思ってしまふ・・・。

ちなみに、現在倉庫を圧迫しているものは、
☆材料BOX80個!
(きっと中身が良くなるに違いない)
☆にんじん爆弾各40個!
(なぜ減らないのか・・・)
☆フェロー英雄装備5セット!
(いつか英雄フェローをいぱーいGETするんだ)
☆HPぽーにょんの在庫360個!
(ヘタレの必需品♪)
ぽーにょん以外は儲かりましぇん・・・。
物持ちが良くてもびんぼーは変わらず♪♪
エルンで倉庫拡張したい!
今月のお小遣いで何とかしよう♪♪


とゆーことで、果てしなくネタの無い日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

同じく倉庫はすぐパンパンになります(>_<)
サブはペガサスばかり捕獲しておりますので、宝箱からでた証7個くらい放置ですヽ(;▽;)ノ
私も抽出したるーぷすを今強化中で、ストレートで5になってほしいですヽ(;▽;)ノ

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ感謝でございます♪♪

本当はカバンももっと拡張したいんですよね・・・。

そうそう、倉庫を圧迫しているものがまだありました♪
グラス装備とアクエリアス武器一式!!
捨てるに捨てられないのれす・・・。
せっかく+15まで強化したのにぃぃぃ~!!!

No title

>世界観ぶっ壊しですな・・・

学生服とか礼服とか水着とかメイド服とか
すでになんの世界かわからなくなってるきもw

使うキャラが多いとカバンや倉庫でどれ優先とか悩みますw

Re: No title

リンゼ&りんぜ様

いつもコメ感謝でございます♪

そーですよねー♪
世界観は気にしない♪

同アカウントで倉庫が共有化されると
いろいろと便利なんですけどねぇ・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR