ヤケカルピスの夜・・・

よーやくペガサス4匹が成長したので、
ループス君+5に挑戦♪
一晩で1匹、つまり4匹成長させるのに2日2晩かかりました!!
電気代もバカにならないし、
作成後7年を経過したタマPCの寿命も心配・・・
なので放置はあんまりできないのだ♪
それはともかく、
早速強化してみました♪
+5に挑戦
成功率は「普通」!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

見事に・・・



大失敗!!!▄█▀█●ガーン
マジです・・・
思いっきり萎えたので、
冷蔵庫で冷えていたヤクルト3本を
一気飲み!!
また来週にでも再挑戦しよう・・・。
うるうるうる・・・

さて、昨晩気付いたのですが・・・
ペガサス君って
「まばたき」するんですね♪
初めて知りました!!
ペガサス君のまばたき
かわいい・・・
こーんなところも凝ってるんですね♪♪
ちなみに主人公もちゃーんと「まばたき」してまひた♪
参考までにペットのロンド君も「まばたき」してまひた♪
さすが、
総費用40億、構想10年!!
無駄に凝ったね・・・。


とゆーことで、本日はペット強化に失敗したので
早めに寝ます!!
うるうるうる・・・。

おやすみなさい・・・。


ちょっと自分を慰めるための1曲♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)


あわわわわヽ(;▽;)ノ

ほんと辛いですよね(T . T)

昨日私も違うフェローの+5に失敗しました(T . T)

いやぁーほんと辛いですヽ(;▽;)ノ

私もペガサス育成放置で出勤しました‼︎笑

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪


放置すると電気代がぁぁぁ~!!
さらにPCの寿命がぁぁぁ~!!

Mihorinの夏休みの宿題で作った
省電力PCを放置用にしようかなぁ~♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR