久しぶりにガチャ♪♪

本日のアプデでガチャが来ましたので、
久しぶりにお小遣いで課金しまひた♪♪
とゆーのも・・・
ウサギのペットがほすぃ!
パッシブのリキャ15%はでかい!!
さらに・・・
あしゅらむ君もほすぃ!
単体での攻撃力がでかそうなので、
+5まで強化すればかなりの戦力に♪♪
(ロンド君よりあてにできるかも)

とゆーことで早速3,000円を投入♪♪
以前に課金したときに半端の100円が残っていたので、
チャンスは12回!!
わくわくわく・・・

カニさん出たぁ~♪
かにさん出た
ぐーすと出たぁ~♪
ぐーすと出た
ウサギとあしゅらむ君には
ご縁が無かったよーです・・・
まぁ、12回のうちペットが2匹出ればツイてるほーかな???
結局この二匹

ちなみにカニさんは・・・
かなり地味です!!
かにさん地味
追いかけてくる姿が
いじらしい♪
いぢらしい
でもパッシブが残念なので、
育成したら石になりま~す♪
ちなみにぐーすと君も石になる運命なのだ・・・。
(ちょっとかわいそう・・・)


そーいえば10月の出席チェックが始まりまして・・・
会いたかったよぉぉ~♪
ねこちゃちゃ
何も考えずに開封しまひた♪
効果は無くても良いから、
無期限のこの子を、
販売してくれぇぇぇぇ~♪
絶対買うから・・・。


そうそう、本日からラビニ村の制限時間が
20分ですね♪
これで最深部まで行けるかも・・・。
ところが欲に目が眩んだタマは、
片っ端から箱開け♪
何気に封印石がぽこぽこ出まして
11個GET!!
さすがにこーんなに出ると
価値が無くなりそうですね♪
もっともフェローの証の作製にいぱーい使うから、
今のうちにたんまり貯めておこう♪

そのラビニ中に・・・
BAKIさんの+15成功ログが!!
おめでとうございます♪
∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

この場をお借りして、お祝い申し上げます♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

ペット2匹も???

まーーー贅沢な!笑

私はフェロー付きエルンで我慢しようか迷ってます(>_<)

No title

有難うございます。

+15には十数回も失敗し続け、半ば諦めていたのですが、
エルン20%OFFと言う事で、やってみたら1発で+15に。
勢いに乗って+10の頭と肩をやってみましたが、どちらも
1度も成功せず、5回づつやってやめました。

私もラビニ欲しくて1セットと端数で7つと100YP1つ計19個
開けましたが、タマさんと同じくスカリオンとグースト。
叩き売ってやろうと思ったらどちらも安値。
どうしてやろうか思案中です。

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

やはりラビニたんが欲しかったですぅぅぅ~!!

Re: No title

BAKI様


いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

そーなんですよー!!
カニさんもグースト君も不人気みたいです♪

仕方が無いので石にして、
タマ唯一の伝説装備のスピアに入れました♪

強化は本当に運ですよね!!
何はともあれ、成功おめでとうございました!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR