貯まった証を消化しよう♪

ラビニ村で獲得したパルナ在住フェローさんの証♪
倉庫圧迫の原因なので・・・
全部捕獲することに!!
こいつらを捕まえに行こう
あまらんす
れいどす
すとらいが
ぜぴゅろす
だいのく
ぶれーく
の6匹を捕獲しました♪

まずは以前に捕獲した皆さんを♪
アマランス君♪
あまらんすたん
君は高く売れる!!
タマのお財布を潤してもらおう♪♪

お次も捕獲経験済みの
ダイノクたん♪
だいのくたん
君を石にするのはかなーり悲しい!!
だが心を鬼にして(フェロー枠拡張をケチって)
封印♪
なかなか見つからなくて、
ライク君を数十匹ほど狩りまひた・・・。

お次は捕獲経験の無い
レイドスさん♪
いろいろな方のブログを見させていただきまして
無事に捕獲!!
れいどすたん
ちなみにレイドスさんのお住まいは
こちら♪♪
れいどすたんの住処
意外とわかりづらい、小高い丘の上におりました♪
ただの鹿・・・
*訂正:コメいただいた方の情報では「只者ではない鹿」とゆーことが判明!!
れいどすたんはただのしか
特に特徴の無い鹿さんですな・・・。
つまらない子です!

で、この子のご近所さんが
ゼピュロス君♪
ぜぴゅろすたんの住処
とゆーことで、
サクッと捕獲♪
ぜぴゅろすたん
この子は以前に出席チェックの景品で頂戴してから
全くご縁がございませんでしたな・・・。
とりあえず石にしたら売れそうな子♪♪

さてお次はここから若干南下しまして、
ブレーク君を捕獲♪
ぶれーくたん
この子の住処はクロクン族の砦のすぐお近くでした♪
ぶれーくたんの住処
ただの短足水牛です♪
ただのうし
焼いて食べたい♪

いよいよ最後は
ストライガ氏♪
ご住所は葦風の村の海岸付近!!
すとらいがたんの住処
では早速捕獲♪
すとらいがたん
以前から知っていたけど・・・
ライニック氏のご兄弟♪
ただの色違い
フェローのデザインはハカナス大海で
ほとんど尽きてる気がする!!

とゆーことで、上記6匹の捕獲で
ほぼ1時間♪
よーやく倉庫が少しスッキリしまひた♪
こいつらの石が高値で売れてくれれば
英雄フェローの証が買えるかも♪♪
そしたら、またループス君を捕まえるんだ!!


今週末は腰痛悪化で自宅待機の予定なので
早速寝ます♪
(現在AM9:26)

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。

レイドスですが回復ついてて、デビの回復と重ねがけ出来ますよ。
2匹を出し入れすると回復量アップしますので、決して「ただの鹿」ではございませんw

別れないで大事にしてやって下さいw

No title

霜花のレイドスさんって
私も場所がわからなくて困った記憶が^^;

乱暴なブレークは以前乗っていた人を見て
密かにほし~いって思っていましたw

Re: 初コメ

ヒグマボーク様

初コメ&ご愛読、感謝感謝でございます♪♪

えぇぇぇ~!!!
そーなんですか・・・。
時すでに遅し・・・売却済み・゚・(ノ︵◉)・゚・

情報感謝でございました♪
(次回は大事にします・・・)

Re: No title

リンゼ&りんぜ様

いつもコメ感謝でございます♪♪

レイドスさんの、あの位置はなかなかわからないですよね!!
タマも、いろいろな方のブログを拝見し、
やーっと見つけられたんです♪
切り立った崖の上ですもん!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR