どうかい???

まずは、ゲーム内で日記の応援ささを頂戴しまして
嬉しかったです♪♪
応援感謝です
応援感謝です2
これは頑張って、
伝説クリアの記事
を書かねば♪♪
とゆーか・・・きっと根性出せば(エルンも出せば)、
クリアできそうな気もするんですよね♪
昨夜も伝説カルレで、本当にあとちょっと・・・
よーするに、
根性無しのヘタレです♪
でも着々と進歩はしてるんですよ♪♪

たとえば、今夜は目標としていた
氷城英雄Ⅲソロをクリア♪
氷城英雄Ⅲソロクリア
氷城英雄Ⅲのロンド君は
火山伝説Ⅰの助さん(スケルトンリーダー)より
弱かったんですね・・・
(今更ですな・・・)
ただDROPを見る限り、英雄Ⅰをぐるぐるしたほーが
楽しいし儲かる気がしました♪

もちろん伝説ソロクリアへの挑戦は
毎晩欠かさず頑張っております♪
ちなみに今夜は伝説カルレで
こんなお宝が・・・
証BOX
ラント氏よりDROPしたBOXより出ました♪♪
こりゃ儲かる予感♪
と思って、ワクワクしながら開けてみたら・・・
どうかい
どうかい???
証BOXでしょぉぉぉ~!!
!!!▄█▀█●ガーン

あまりにがっかりしたので
この方に八つ当たり!!
やつあたり
子袋の中身は17シルバーでした・・・。
あんたそれでも「豪邸の伝説」かい??
いつか必ず捕獲してやると、
固く心に誓ったタマなのでした♪

あ、結局今夜もあとちょっとのところで
伯爵とその手下にボコられて
ちーん♪
きっと明日こそ・・・明日こそ伯爵を!!!



とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR