タマゴかけご飯は大好きです♪♪

タマの好物のひとつに
タマゴかけご飯
がございます♪♪
ホカホカご飯に生卵をポン♪
お醤油と味の素(?)をかけてグリグリグリ♪
ところが・・・
今年2月に心筋梗塞で死にそうになりまして(本当!)、
何とか生還したのですがコレステロール抑制のため、
お医者様より
「タマゴは週に3個まで!!」
と言われちゃったのです!!
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
従って現在は・・・
禁煙&禁タマゴなのだ♪

さて今夜も愛読者の方よりゲーム内で声をかけていただきました♪
読者の方より1
感謝感謝でございます♪
読者の方より2
「生たまかつお」??
あー!!
連想してしまふ・・・
生タマゴ!!

タマゴかけご飯!!
思わず禁断症状に、右手がプルプルプル・・・。
タマゴかけご飯が
喰いてぇぇぇぇ~!!
生卵禁断症状

とゆーことで、皆様もタマのようにならぬよう、
日々ご自愛くださいませ!!
(マジで具合悪かったら病院行こうね♪)


このところ、毎晩のよーに拘っていることがございます♪
それは・・・
タイムトライアル♪
単なる自己満足なんですが、
氷城英雄Ⅰをいかに早く回れるかを試しております!!
自己満足なので現在の最速TIMEはヒ・ミ・ツですが、
何気に楽しい♪
昼間のお仕事のストレス解消に最適!!

ゲームの楽しみ方は人それぞれ♪
高難易度IDをクリアすること!
伝説装備や伝説フェローを捕獲すること!!
気に入った仲間とID周回すること!!!
などなど・・・
個々人の価値観は十人十色♪♪
「これが正解」は存在しません!
自分のペースで楽しむことが一番大事♪

ゲームと関係ないけど、
この歌は大好きです♪




とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR