愛は勝つ♪

どちらかというと、何事にも無理をしないタマです♪
それは今の仕事に起因しているとも言えるし、
元々の用心深い性格のせいでもあります♪
つまり冒険しない子♪
そんなタマですが、本日は頑張ってみようと思いまして、
ちょっとしたチャレンジをしてみました!!
と言っても・・・
ある程度のレベルがあれば、おそらくは簡単な挑戦♪
でもタマにとっては未体験ゾーン♪♪
氷城英雄Ⅳソロ!!
先日のⅢへの挑戦で、
おそらくクリア可能だろうとは思ったのですが、
やはり初めてのレベルなので手持ちのPOTをフル動員!!

さすがにⅣは雑魚でも硬い!!
でも火山伝説Ⅰの雑魚に比べれば大したことはない♪
パール・ボアド氏はガードさえしっかりやれば
Ⅳでもそれほど脅威ではなかったです♪
単なるハンマーおじさん♪
問題はデ・ラマーシュ氏&サンティンさん!!
特にデ・ラマーシュ氏は早く倒さないと
渦巻きに囲まれて・・・
ちゅどーん♪♪
まぁそれほど瀕死になることもなく討伐成功!!

階段上がって、いよいよロンド氏と対決♪
変身前でもさすがにⅣのロンド氏は強敵!!
2回の狼召還後に無事討伐♪
大したことないぢゃん!
と、チップスター(うすしお味)をポリポリ♪

いよいよ変身後のロンド氏と直接対決!!
氷城英雄Ⅰと基本的にパターンは同じで
ただ硬いだけ♪
とゆーことで・・・
英雄Ⅳクリア
無事クリア♪
まぁPOT総動員でHPも瞬間的に38Kほどあり、
実力での勝利とは言い難いですが・・・
まだ助さん(火山伝説のスケルトンリーダー)よりは
ちょびっと簡単♪

まぁ、現在のイカロスやってる人の多くは
「今頃、何やってんだか・・・」と呆れるでしょうが、
タマにとっては大きなハードルを
ひとつ越えた感じ♪

ただし・・・
DROPは・・・
ちょいしょぼい!
英雄ⅣのDROP
やはり英雄Ⅰをぐるぐるしたほーが
美味しいかもしれませぬ!!

何はともあれ、次はいよいよ
氷城英雄Ⅴソロだ♪
タマの挑戦はまだ始まったばかりです♪




とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

氷城英雄Ⅳのソロのクリアーおめでとー^^

単独登頂めざしてる登山家さんのよーでかっこいいですw
英雄って大抵はⅣとⅤの境目が極端に厳しくなるので
新たな目標のⅤはとても険しい道のりになりそーですけど
影から応援しています、がんばってください^^

Re: No title

リンゼ & りんぜ様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪♪

まぁ・・・単なる自己満足なんですけどね♪
ゲームは、いかに自分で楽しめるかが一番のポイントなので、
楽しいことを探して遊んでおります♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR