声優あんまっち♪

このところ・・・
デイリーの目的が変化しているタマでございます♪
以前は銀貨集めが主目的でしたが、
あまりに遠い伝説装備交換への道程で、
どーでも良くなってます♪
むしろ一緒にいただけるコレを貯めるのが楽しみ・・・
らびにはこ
まだたった76個だけど、
目標500個!!
きっとそれまでに中身が変わって
お宝が出てくれるよーになるに違いない♪♪
その日が来るのを楽しみに、今日もデイリーを
頑張ります♪
(いやいや・・・永遠に訪れないかと)


さて、洋画やアニメを見ていると、
自分のイメージと遥かに違う
声優のミスキャスト
を感じることはございませんか???
今回はイカロスの中で感じたミスキャストをご紹介♪♪
それは・・・
デ・ラマーシュさん♪
実は本日まで彼のアップをほとんど見たことがございませんでした!!
そもそもサンティン氏より先に倒しちゃうからねぇ~♪
あのオカマ声だと・・・
みかわさん
この方みたいな人♪
を想像してました・・・。
で、実際のデ・ラマーシュさんは
こちら!!
でらまーしゅ
ちなみにお顔をアップにしてみると・・・
でらまーしゅあっぷ
勇ましい・・・
絶対イメージ違うwwwww
「コンドルのジョー」みたい!!
(古い・・・)
こんどるのじょー
(注:「コンドルのジョー」とは「科学忍者隊ガッチャマン」
に出てきたニヒルな奴です・・・ご存知の方は絶対オッサン♪)
とにかく声優ミスキャスト!!
まぁ、このアンマッチがイカロスの魅力のひとつなのでしょう♪
(そんなわけない・・・)
ぜひ今後もこーんなミスキャストをどんどん出演させてほしいものです♪
(完璧にネタ切れなのね・・・)


とゆーことで、無理やりネタを捻出した本日の日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

500個も貯める…ヽ(;▽;)ノ

あとあと、中身が変わるかも…と予測して…いえ、願って…

(*^_^*)

一時貯めてましたが、今は即開封してます(>_<)
倉庫が…ほんと大変です(>_<)

No title

イカロス夜ちょっとやってるんだけど、重すぎない?(スペック的な意味で)ゲームじたいは普通の動くけど、温度が気になるんだよね。フレームレート30で、プリセット最低から1つ右だけど、読み込みの遅さと、CPUの温度が気になるんだよね。CPUクーラーのファンを鎌風に換えてみたけど、60℃くらい。グラボも60℃くらいかなぁ。TERAで同じような条件で50℃程度って考えると、怖くてフェロー放置なんてできない・・・ 最近のゲームって、必要スペック高すぎる気が・・・ あとエルン買っては売りのpay to winゲーはよくないよね。

No title

私の職はプリかウィズなのでいつも20m離れているから
デ・ラマーシュのマスクみたのってこれがはじめてですw

声のほうは次回お出かけしたときに注意して聞いておきます^^

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ感謝でございます♪

倉庫は大変ですよね!!
ぜひ垢共有にしてもらいたいものです♪
(4キャラで各キャラ倉庫共有)

Re: No title

リンゼ & りんぜ様

いつもコメ感謝でございます♪

おかま声ですよぉぉぉ~!!
絶対、ミスキャストです♪


Re: No title

だんみつ様


お久しぶりぃぃぃぃ~!!!!!

イカロスって・・・本当に重たいですよ!!
ミケもその影響でINしなくなっちゃった・・・。

最低でもメモリーが8G無いと落ちます!!
サーバ移動の時間がすごーく長い!!
バグも多くて・・・。

どーやら某匿名掲示板の情報だと、
そのうち改善されたクライアントが配布されるらしいです!!
それまでの我慢です♪♪

タマはお小遣いが無いので、
本当に微課金です・・・。
エルンも滅多に買いません!!
それでもIDグルグルである程度のお金が貯められるので、
金策はAIKAより楽な感じ♪♪

対人やってないので、
そこそこの装備で楽しめています♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR