つぶらな瞳♪♪

ちょっとこのところマンネリ気味!!!
こんなときは・・・
初心に返ろう♪

考えてみれば、一番イカロスが楽しかったのは
ハカナス大海実装あたりだったかなぁ~!!
その頃、一番のお気に入りフェローは
アルビノアベンヌ君♪
あのつぶらな瞳と真っ白な姿が可愛かった!!!
パルナ実装で、お気に入りフェローは
ダイノク君になっちゃったけどね・・・

でも今更、アルビノアベンヌ君を捕まえても
あ~んまり嬉しくない!!

そ、そうだ♪
空域に良く似た子がいましたな!!
確か・・・
光羽のアブラス君!!
君を捕まえることにしよう♪♪

幸いなことに、最近火山伝説Ⅰの助さんから銀塊がころころ落ちたので、
ある程度の資金はある♪
マケで証を購入したまでは良かったが・・・
どこにいるんだっけ??
(相変わらずのノープラン♪)

あ、以前にVIVIさんのブログで見た記憶が!!
ご訪問したら、ご親切にも捕獲場所まで記載していただいてる♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アブラスの位置
早速発見!!
アブラス発見
キラキラの羽を撒き散らしながら飛んでおる♪
(ハゲにならないのだろうか???)
では捕獲しませう♪
アブラス捕獲成功
つぶらな瞳だぁぁ~♪
きれいなアブラス
かわいい・・・
やはり「かわいい」フェローが一番だね♪
いくら優秀な性能でも、
かわいくなければ意味が無い!!
(いやいや・・・そんなことは・・・)

ただ・・・こーんなにかわいいアブラス君には
致命的な欠点が!!
それは・・・
前が見えねえ
撒き散らしている羽で、
前が見えないぢゃないかぁぁぁ!!

まぁ何はともあれ、
かわいい子を捕獲できて
気分上々♪
つぶらな瞳がかわいい
この子は石にしないで
大切に育てよう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

お役に立てたようで嬉しいです(≧∇≦)

ほんと綺麗ですよね♪
おめでとうございます(*^_^*)★

そうなのです…
デイリークエなどのご使用わ…
オススメできませんよね…

( ̄▽ ̄)

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメを頂戴し、本当にありがとうございます♪


助かりました!!!!!
アブラス君を捕獲できたのはVIVIさんのおかげ♪
それとそれと、その他のイカロスブロガーさん方の
ブログも参考にさせていただきました♪

基本的に、タマは皆様のお役に立てる記事はかけないので、
ちょっと反省・・・♪

光が邪魔

そうなんです。
ディアギル持ってますが前が見えにくくて。でも、手持ちの中でディアギルが一番高く飛べるので、高いところ飛ぶときは使ってます。
お化け再販しないかなあ?

Re: 光が邪魔

ドゥムノリスク様

コメありがとうございます♪♪


そーなんですよ!!
前がきちんと見られないと不便ですよね・・・

お化けは最高でした♪
(ペット化して愛用してますが・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR