ちょっとした拾い物♪

「明日の為に今日の屈辱に耐えるんだ。それが男だ」
(宇宙戦艦ヤマト第1話:沖田艦長が古代守を諭すシーンより)
はい!そーですよね♪
たとえ、カルレ伝説Ⅰソロで伯爵に負けても、
いつかきっと勝てる日が来ることを信じて
頑張るんですよね!! 艦長!!!
(相変わらず話題が古い・・・)

とゆーことで、今夜もあと1cm(伯爵のHPの長さ♪)で、
惜しくも敗退したタマでございます!!
本当にあとちょい・・・。

でも今夜はラント君から、
ちょっと素敵なDROP♪
らじあんとねっくれす
伝説装備ぢゃないけど、
OP的には実用的なネックレス♪♪
何しろセット効果込みで
リキャ▲30%♪
先週、たまたまHPてんこ盛りのラジアントリングを拾ったばかり!!
これでリキャストは
余裕でカンスト♪
もうロンド君に頼る必要もございません!!
(高値で売っちゃろーかな??)
こーゆーのがDROPすると
モチベが上がりますねぇ~♪
たとえクリアできなくても
伝説等級に行く価値は十分にございます♪♪
明日も頑張ろう!!


本日のラビニ村で拾った証BOXの中身は・・・
グロスの証♪
グロスの証
こいつも捕獲してなかったのぉ~!!
早速、生命の泉付近でコイツを探して
無事捕獲♪

ただ、ちょっと疑問!!
この子のどこが・・・
意地悪いの???(本名は「意地悪いグロス」とのこと)
意地悪いグロス
こいつ、もしかして・・・
①授業中に誰かが落とした消しゴムを踏んづけるとか??
②先輩のパシリで頼まれたコーラを思いっきり振っておくとか??
③気に入らない奴の自転車のサドルにガムを付けておくとか??
④リア充な同僚を無理やりムフフなところに連れて行き、
 写メ撮って彼女に送るとか??
⑤飲めない上司を泥酔させて、請求書残して飲み屋に放置するとか??
⑥親同居の友人の住所名義でムフフなDVD通販を申し込むとか??
(注:タマはこーんなことしません、念のため!!)

何はともあれ、可愛くないので
石にして売っぱらいました♪
儲かった儲かった♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR