困ったお土産!!

タマがまだ若い頃・・・
会社の人からすごーく嫌がられる習慣がありました♪
それは旅行に行く度に買ってくるお土産!!
こーんなのばっか♪
おみやげ
「根性」とか「忍耐」とかの文字の入った温度計の置物とか、
その地方のペナント(知ってる人いる?)とか・・・
捨てるに捨てられないお土産♪
つい面白くて、買っちゃうんですよね!!
とうとう・・・
「お土産いらないからね!!」
と、言われてしまいまひた・・・。

さて、イカロスでも倉庫を圧迫している
捨てるに捨てられないアイテム
がございます♪♪
それが・・・
捨てられない
すきるぶっく♪
一度使うと二度とは必要の無いこいつら!!
だからマケに出しても高値では売れず、
かといって捨てるのもちょっともったいない気がして・・・。

とゆーのも、おそらく新規の方には
きっと大事なアイテム!!
でも売れない・・・。
新規の人が少ないのかなぁ??
こーゆーアイテムは個人商店で
バザーに出せるといいのにね!!

そもそも低レベル装備も帰属解除せずに
安価にマケに出せれば
新規の人には助かるはず・・・。
今後のイカロスのためにも
ぜひ改善して欲しいと思います♪


本日もラビニ村で証BOXをGET!!
儲かるあまらんす
こいつは石にして売ると
最低でも80G♪
ちょっとしたお小遣い稼ぎになって嬉しい!!

で、そのラビニ村で気になることがございました♪♪
それはカメさん!!
もしもしカメよ
文字の色から考えると・・・
称号⇒カメ
名前⇒もしもしカメよ

これ、逆なんぢゃない???
(つまらんことを・・・)

ちなみに、このカメがここにいる理由は・・・
ご病気らしい
確かウサギの中で怪しい薬剤師の奴がいましたよね!!
きっと竜王様の病気は、
治らんと思ふよ♪
(本当にネタに窮しているのね・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!                       

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様♪

おひさぁぁ~です♪♪

そーですね・・・確かにやばいかも!!

タマは引き続き頑張ります♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR