小市民的な幸せ♪

超ライトプレイヤーたるタマは
たとえ些細な事でも幸せを感じます♪

本日のラビニ村で
こーんな素敵な光景♪
ちょっと嬉しい光景
別に珍しいことではないのですが、
宝石箱がちんまりと2個並んでいると
とても幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)
たとえ中身が、
だいのく
バサさんスキルブック
こんなんでも!!
とりあえずダイノク君はある程度の金額で売れるけど、
スキルブックはゴミ価格♪
コレクションとして倉庫に保管しました!!

ラビニ村の時間延長は今週メンテまで・・・
ずーっと20分にしてほすぃ♪
今、一番お気に入りのコンテンツなんだもん・・・。


最近、乗る機会が少なくなったこの子・・・
三毛猫タマ
かわいそうなので今夜はこの子で
ハカナス城内をドライブ♪
すずめも捨てなきゃ良かったと、
激しく後悔しているタマなのでした!!


とゆーことで、本当に日記に書くことないなぁ・・・。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラビニ村のボス?のチョッピーがかわいいですよね。
(宝箱のssにちょっと写ってるw)
次の砂漠のフェローらしいので、実装されたらぜひ取りにいきたいです。

Re: No title

生たま・・様

コメ感謝でございます♪
(もしかして・・・お声をかけていただいた方かな?)


かわいいフェローはぜひ捕獲したいですね♪♪
課金のラビニ君も欲しかったぁぁぁ~!

情報ありがとうございました♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR