ハッピーハロウィン♪♪

ハロウィンが
なんでハッピーなの??
と素朴な疑問を持っているタマでございます♪
うーん・・・本当になぜなんだろう??

まぁ・・・それはともかくイカロスの世界も
すっかりハロウィンです♪
お空には怪しい月(?)が浮かび、
闇に包まれた路上には、オレンジ色のカボチャの街灯♪
なかなか綺麗!!
ハロウィンばーじょん1
ここはハカナス城のデイリークエの場所♪
桜(?)と怪しい月(?)が
良い感じ!!
ハロウィンばーじょん2
アブラス君が良く似合うぞ♪
オレンジ色の羽がキラキラ瞬いて
かなーりマッチします♪
きっと他の方から見たら、
オレンジ色の光が尾を引いているように見えることでしょう♪♪


さてイベントのパンプキンキャンディーですが、
とりあえずどんなものが出るのか・・・
50個買ってみました♪
(かなりの無駄遣い・・・)
で、怪しい骸骨男から「大きいカボチャBOX」を1個購入♪
大きなかぼちゃ
(小さいつづらより、大きいつづらが好き!!)
中からは・・・
輝く大きなカボチャ
幸先良いね♪
で、コイツを誰も来そうに無い場所でクリック!!
変なカボチャのMOBが出たけど、
SS撮る間も無くアッサリ討伐♪♪
高級袋の中身は・・・
銅塊だった
どうかい??
くっそー・・・50G使って10Gかい・・・。
大損でした!!

気を取り直して
いつも通り氷城英雄Ⅰを回ったら・・・
キャンディいぱーい
キャンディ55個!!
ボアドさん&サンティンさん&ラ・マーシュさんなどの中BOSSやロンド君から、
5個or10個単位でGET♪ 
お金で買うべきものぢゃ無かったのね・・・

早速、本日2個目のカボチャ箱(もちろん大きいの♪)を頂き、
開けたら不良品のカボチャだったんだけど、
MOBを討伐してGETした高級袋からは・・・
コイツが出た♪
コウモリさん
これは当たりなのか??
うん、きっと当たりだろう!!
(性能はびみょー)
とゆーことで、躊躇せずに開封♪
コウモリ捕獲
コウモリさんGET♪
ラビニ村でもらったフェロー育成ぽーにょんをあげて育成したら、
レベルが上がるたびに・・・
ハッピーハロウィン
Happy Halloweenの文字!!
(またつまらんところに凝って・・・)
どーせなら、イベント以外のフェローもレベルアップのときに
おめでとう♪
って出ると良いのにね♪♪
コウモリさんと執事服
コウモリさんと執事服は
良く似合ふ♪
(かーいくないけど・・・)


とゆーことで、毎日氷城英雄Ⅰを周回すればカボチャ箱が貰えるよーなので
今週末は余っている探索許可証を全部使って
カボチャ箱をいぱーい貰おう♪

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

ダンジョンで沢山落ちますよね♪

サブの方で7日間の怪しい骸骨さんの衣装がでてくれて、フェロー育成に有り難いです★

放置時のみ骸骨さんに…笑

ドロップ率アップ時間がまた微妙な5分とか…
敵さん倒すギリギリで使えば良いのでしょうかね…

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂き、ありがとうございます♪♪


そーなんですよねー!!
IDではぽろぽろ落ちますが、
フィールドMOBは未確認♪♪

個人的には大好きな氷城ぐるぐるでGETします♪

骸骨コス・・・ちょっとほすぃ!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR