無敵の骨盤!!

とーとつですが・・・
ハロウィンイベント
楽しんでますか??

タマは満喫しております♪♪

今夜もデイリー終了後に氷城英雄Ⅰをサクッと3周し、
パンプキンキャンディーを
100個GET♪♪
早速カボチャ箱(もちろん大きいの♪)を2個いただきました♪
大きなカボチャ箱
1個外れた・・・ちょっと残念!!
とゆーことで、まずはハズレの不良品から開封♪♪
偽かい
偽かい・・・
くっそー!! 大ハズレぢゃないか!!!

まぁいい・・・まだアタリのカボチャが残ってる♪♪
ワクワクしながら開封したら・・・
当たった
コス当たったぁぁぁ~♪♪
とりあえず着てみよう!!!
メチャきもい
凄くキモイ・・・
かなーりキモイ・・・
どのくらいキモイかと言うと、
顔をアップにしてみると良~くわかります♪♪
ズームイン♪
夢に見そう
おえぇぇぇぇぇ~!!
これは強烈!!
ちなみに、このコスは・・・
無 期 限 使 用 可 ♪
こーゆーのこそ、ハロウィン期間中で十分でしょうがぁぁぁ~!!

でも、このコスの良いところは・・・
無敵の骨盤
骨盤がス・テ・キ♪
(注:タマは骨盤フェチではありません・・・)
なかなか健康的(?)なコス♪♪
おまけにエニグマの骸骨エフェクトが良い感じでマッチしてます!!


とゆーことで、ハロウィンが終わるまでは
このコスでキモさをハカナス城に振りまこう♪♪

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR