ショッカーの野望!!

皆様は「ショッカー」をご存知でしょうか??

ショッカーは、特撮ドラマ『仮面ライダーシリーズ』の作品に登場する架空の犯罪組織である。
(ウィキペディアより)
こーゆー人たちです♪
ショッカーな人たち
所謂、悪の組織♪
そこの雑魚戦闘員さんたち♪♪
先日いただいたコスで氷城に行きますと
こーなります♪
ショッカーちゃいます
ショッカーちゃいます!!
(しょーもない・・・)

とゆーことで、このコスはいろいろ遊べますな♪

ラビニ村を訪れると・・・
びびるラビニ
ウサギがびびります!!
怪しいお薬
どーみても怖い人♪
悪人に見えるんです
主人公なのに・・・
他のムービーの場面でも楽しそう♪♪


本日もパンプキンキャンディーを集めに氷城ぐるぐるしてたら、
とある方より声をかけていただきました♪
愛されています
愛されているみたいです♪
お名前に見覚えがなかったのですが、
タマを「かつお」と呼ぶ方は
元AIKA民の方??
うーん・・・ちょっと気になる!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらもショッカーっておもったわw 歳だね・・・ その文体では誰かわからんね。確かにおいらも“かつお”って言ってるけど、エロい鯖だしなぁ・・・
もうイカロス重すぎて・・熱怖いから放置もしたくないし、メインはi7 6700 DDR4のPCにしちゃおうかな・・・ i5 6600でGTX960のほうがいいのかなぁ。でもイカロスすごいCPU使うよね。SSDも256Gはいるだろうし、CPUクーラーも大きいのいるし、幾らくらいで組めるの?教えてかつお!

Re: No title

だんみつ様

コメ感謝感謝でございます♪♪

仮面ライダーは・・・リアルタイムで見てました♪
(完璧に歳がバレますな)

絶対、AIKA民の誰かだとは思うんですよねぇ~!!
キャラ名は書けませんが、お酒好きの人かと・・・。

ちなみにタマPCは、
CPU温度⇒55℃ぐらい(C2DのQ9500・・・)
GPU温度⇒65℃ぐらいです。(ラデ6950・・・)
SSDは128GBでメモリーは8GB♪
一応はほとんど問題なく動いてます♪

やはりCPUは4コアが良いでしょうねぇ・・・。

ざっと見積もってみましたが、
既存で流用可能なパーツを除外して、
ツクモの通販でチェックしてみました♪
CPU⇒Core i5-6600          28,463円
マザボ⇒GA-Z170X-UD3        20,974円
メモリー⇒W4U2133PS-8G(16GB)   13,680円
SSD⇒SAMSUN 850 EVO MZ-75E250B 10,980円
CPUクーラー⇒お好み          4,000円
GPU⇒MSI GTX960 2GD5TOC     27,194円
ざっと105,000円ぐらいですね♪♪

でもCPUのSkylakeはまだ出たてなので、
もうしばらく様子を見たほうが良いよーな気がします♪

No title

調べてくれてありがとう~。Amazonでパーツ見積もってもそれくらいだね。あとケースとOSで、12万くらいで済むといいな。年末商戦くらいまで待ってみたほうがよさそうだね~。

Re: No title

だんみつ様

コメ感謝でございます♪♪

そーですねー、年末だともう少し安くなるかも♪♪
タマPCも相変わらずC2DのQ9550ですし、
マザボもP45なので・・・
システム更新したいですぅぅぅ~!!
(mihorinにますますお金を吸収されるので無理無理にゃ)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR