思いっきり・・・萎えました・・・。

いつも通り、ウキウキしながらラビニ村♪♪
イベントを除けば、一番楽しみな場所です♪

ところが今夜のラビニ村は
残念なことに!!!

まずはこちらのSSをご覧下さい・・・
襲ってきません
おかしいですよね?
無視されてます
変だと思いません??

ラビニたちが襲ってきません・・・。
この距離ならば間違いなく反応して
一斉に襲って来るでしょ??

無視されてまひた!!!

ここまでならば、
宝箱取りほーだい♪
って喜ぶところですが・・・
宝箱取れません
宝箱も取れません!!!!!
宝石箱が
せっかくの宝石箱2連も・・・

こうして空しく10分間が経過し、
もう一度入りなおしてみようと
ゲートに向かうと・・・
ぐるぐる回っているだけ
テレポ中の表示で
全く進行しません!!
おまけにマウスカーソルも固定されてしまい、
この状況から脱出できずに
やむなく強制終了⇒再起動

再起動後にラビニ村に入りなおそうとしましたが、
とーぜんの如くCT中・・・

本当にひどいバグ!!!

とりあえず運営さんに報告しますが、
心の底から訴えたいこと・・・それは、
5G返せ!!!!!
(せ、せこい・・・)


とゆーことで、萎えたので
今夜は別のゲームでも覗いてみます。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)


あわわわわヽ(;▽;)ノ

これヒドイですね(>_<)
他の方で同じ現象起きた方いるのでしょうかね…

運営さんもブログを見てるはず‼︎
早く対応願います‼︎


タマ様
昨日わありがとうございました★
ブログわ休止しますが、遊びに来させて頂きます♪

No title

それよくありますね。
MOBの数が多いのが原因の一つかもしれません。
グラの設定を思いっきり下げると改善されるかもです。

私はラビニ村以外でもたまになります。
昨日もマトレⅤでラスボスの最中に攻撃が出来なくなり、MOBからは攻撃くらいまくり。
直ぐに終了し(とわ言え10秒がカット出来ない状態)リログして難を逃れました。

ラビニ村では10分と言う時間制限が有るので、こういう時は直ぐにリログすれば4分程ロスしますが、なんとか戻れますよ。

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ感謝でございます♪♪

まぁ、タマも長いこと日記を書いておりますので
そりゃもう・・・いろいろとありました♪
まして、前ゲーは対人バリバリの戦争ゲームでしたからねぇ・・・。

今はゆっくりとイカロスを楽しみ、
ブログのことはしばらく忘れてください♪

何よりも楽しむことが目的なのですから!!

Re: No title

BAKI様

コメ&情報、すごーく感謝でございます!!

また同じ症状が出ましたら、
速攻で再起してみますね♪♪

でも・・・このゲーム、再起が長いので
かなり面倒!!!!!
何とか改善していただきたいものです・゚・(ノ︵◉)・゚・

No title

この体験、私もたまーにあります^^;

画面内で私はたしかに行動できているのに、
そこに私は実はいなかったとゆー現象です。

ラビニ村でこれがあるとたしかに凹みますね><
くじけずにがんばってください^^

Re: No title

リンゼ & りんぜ様

いつもコメ感謝でございます♪

そーなんですよね・・・がっかり!!
でもめげずに今日もラビニ村に行きます♪
(また同じ症状になったら・・・ぶるぶるぶる・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR