取引不可だとぉぉぉ~???

自分に都合の悪いことは、なるべく日記に書かない・・・
そんな卑怯者のタマです♪♪
実は・・・ここ数日、小金が貯まる度に
マケでるーぷす君の証を購入して捕獲に挑んでおったのですが
派手に連敗中!!
デビさんにご協力いただいて、必ず緑先行でスタートするのですが
常に逆転負け・・・。

で、本日もめげずにチャレンジしましたが
見事4連敗ヾ(o´∀`o)ノ
うるうるうる・・・。

そのデビさんですが、
鏡と戦ってどーする??
デビの敵
全く良くわからない子です♪
(出現しっぱなしの鏡君もわからん子ですな)


さて、昨夜は「残念なラビニ村」で逆上しておりましたが、
本日は無事に入村できました♪
でも・・・
宝石箱が0!!!
昨夜は4個もあったのにねぇ・・。
まぁ普通の箱から証BOXが出まして中身が
あまらんす♪♪
あまらんす証
儲かった♪♪
とゆーことで、タマ様のお怒りが若干静まったわけでございます♪♪
ところが・・・

本日のカボチャ箱から
またコス出た♪
またコス出た
こりゃハカナス城が骸骨だらけなのも頷けます♪
こんだけポンポン出るとねぇ・・。

とりあえずマケで出そうとしたら、
取引不可でした
(「逆襲のシャア」はあまり好きではございませんが・・・)
良く見てみたら・・・
7日間コス♪
7日間コスだとぉぉ
そんなのあったの??
公式を確認してみたら・・・
カボチャから出るアイテム
「アイテムの一部を紹介・・・」と書いてありました♪♪
フェロー経験値+100%の効果がありますね・・・。
何はともあれ、これはループス連敗中のタマへの
嫌がらせ以外の何物でもない!!
(ひがいもーそー♪)
育成するフェローがいないんですが・・・。

まぁ、とりあえずもったいないので
着ることにしましたヾ|*´・ω・|q
とてもリアル
青いのに比べると
とってもリアル♪
理科室にある人体模型みたい・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(*^_^*)

捕獲…残念です(T . T)
続くとき続きますよね…
私もアポくん6連敗の勲章が…ヽ(;▽;)ノ

証、良いのでましたね‼︎
最近出てません(T . T)

7日コスはペガサス40石作って金策出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

るーぷす君は通算で3勝7敗!!
まだまだ修行が足りないよーです♪♪

これからも頑張りませう♪

Re: タイトルなし

りり様

コメ&情報、誠にありがとうございます♪

そーでした♪♪
早速、ペガサスを捕まえにいきませう♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR