かわいい無駄遣い♪♪

リアルの仕事柄・・・
粗探しの好きなタマです♪
そりゃもう、重箱の隅をツンツンツン♪♪

とゆーことで、本日の重箱ツンツンは・・・
これ♪
ネコキキ
みんな大好きなネコキキさん♪
出席チェックで頂戴した子ですね!!
この子を肩に乗せて戦ってたら・・・
チャチャ
なんでネコチャチャ??
ネコチャチャは先日、消えてしもうたぞ!!!
(どーでもいいことですな・・・)


さて、本日のメインイベント♪♪
タマはカワイイフェローが大好き!!
公式のSS掲示板や皆様のブログを見ていたら、
モーレツに欲しくなりましたので・・・
買っちゃいました♪♪
かわいいのは好きです
オバケのQ太郎♪   (また古いネタを・・・)
ウイスパー君♪♪   (気分はもう正ちゃん・・・)
小さくて、機動力があり、
乗り物専用フェローとしては非常に優秀!!!
2,900円はさすがに痛かったけど・・・
満足です♪
影がない
お化けなので
影がありません♪♪
ぶるぶるぶる・・・。
(口と目だけ影があるみたいです)

早速、倉庫に貯めておいたフェロー育成ぽーにょんを盛大に使い、
現在Lv.23まで上がりました♪♪


本日も氷城をぐるぐる回って
カボチャ収集♪♪
その途中で素晴らしい拾い物!!
あいしゃのおーら
早速チャレンジ!!
今度こそ成功だぁぁ♪♪
結果は・・・・・・・・・・・・
放送中断中
(あと2回失敗で「犬猿の仲」とゆー偉業達成です・・・)
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク


気を取り直して、
カボチャを開封してみたところ
またコスが・・・
またまた出た
さらに・・・
またまたまた出た
いくつ出るんだよぉぉぉ!!!
このコスは獲得してからカウントダウン開始なので、
絶対無駄になるぅぅぅ~!!
せめて売却できるようにしてほしかったぞ・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コス祭りですね;;
私には1個もでないんですが・・・;;
(そーです、以前お声かけさせていただいたものです<(_ _)>)

ほんと、重なって出ることを考えてなかったんですかね汗
フレさんも売りたくても売れないと嘆いておりました。

No title

おはようございます(*^_^*)

そのフェロー、凄く移動早いですよね‼︎
カレルからマトレまでの移動でBAKIさんのが早かったです(@_@)

奇跡GETですね★
嬉しいようで…複雑なようで…ヽ(;▽;)ノ

育成用スケルトンアバの期限がくるまでキャンデーわストック中です(*^_^*)

Re: No title

生たま・・様


コメ感謝でございます♪♪

やはりそーでしたか!!!
これからもよろしくです♪♪

本当に・・・取引不可は困りますね!!
ガチャで出る拡声機も取引可にしてほしいです・・・。

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂き、感謝感謝です♪

オバQ君 
ウイスパー君はまだ育成中ですが、
使い勝手は良いみたいです♪♪
Lv.30になって、フェロー装備を着させてたら
もっと早くなりそう♪♪

何気に楽しみです♪

ウィスパーいいですよね~
僕も欲しいですがお金が…

本当かどうか分かりませんが、捕獲は乗るときに首あたりを狙うといい
らしいです。
試してみましたが(タゲ切り+首あたり)、ループスとゴライアス続けて両方とも一発成功でした。
まあ、たまたまだとも思いますが… 

ご参考までにw

Re: タイトルなし

某ガーディアン様

コメ&情報、感謝でございます♪♪

なるほど!!!
早速、次回に狙ってみましょう♪♪

るーぷす君は小型フェローなので、
首狙いはなかなか難しそうですね!!
頑張ります♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR