あとのまつり・・・

先日の日記で、
るーぷす君捕獲大失敗のことを書きましたが・・・
本日のアプデでこーんなイベが始まりまして、
禁忌の洞窟オーラ
成功率UPだと
今日、捕獲すれば良かった・・・
!!!▄█▀█●ガーン
思いっきり泣きました!!!
せめて・・・
次週予告
してくれぇぇぇ~!!!
(きっと同じ気持ちの人がいぱーいいるに違いない・・・)


さて、昨日無理して購入した
オバケのQ太郎 ウイスパーですが
(しつこいね・・・)
Lv.30を超えたので英雄装備を着させてあげたところ、
素晴らしい性能に♪
すばらしい性能
高度は1,000mを超え、
飛行速度もタマが今まで所持した中で最高速♪♪
これでペガサス君が「いらない子」になりました!!
(かわいそう・・・)
ハロウィンが終わっても
常用しよう♪♪

そのハロウィンイベですが、
本日もカボチャ箱を3つ開封しまして
個人的に良い物が!!
こーゆーのが嬉しい
こーゆーのがポコポコ出てくれると
かなーり嬉しいですね♪♪
しっかり貯めておこう!!

とゆーことで、本日も氷城に行ってたのですが、
またもや・・・
デイブジョンソン氏のバグが♪
同じネタ厳禁
どーやら、デイブさんがロンド部屋の扉(?)を開ける前に
デイブさんの側に寄ると硬直するみたいです♪
つまりこれは、
バグぢゃない!!
とゆー見解に落ち着きました♪♪
確かに一緒に突入したらストーリー的に問題だもんね♪


本日もゲーム内で読者の方から
暖かいご声援を賜りました♪
声援感謝です
こーんなトイレの落書きみたいな日記で
本当に申し訳ない気持ちですが・・・
更新頻度は落としません!!
毎日、くだらない内容で皆様に失笑していただけるよう、
これからも頑張ります♪♪


そーいえば、先日のラビニ村のバグの件で
運営さんからご回答を頂戴いたしました♪♪
ご回答感謝です!!
まぁこれ以上、グダグダ言うつもりはございません♪
(タマは大人ですから♪♪)
でもね・・・
5G返せぇぇぇ~!!
(やはり中身は子どもみたいです・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オバQ早いですよ。
フェロー用40レベ伝説装備付けると、速度が石で25%セット効果で+5%付き、移動速度が15.6になります。
そして大海で売ってるぽーによん使うとビューーーーーーンとなってしまいます。おまけに空域のバフ通過すればーーーーーってもういいかw
是非お試しあれ。

あ、カボチャですが100レベル強化石×10てのも有りましたよ。

Re: No title

BAKI様

コメ&貴重な情報、感謝感謝でございます♪♪


おおおおおぉぉぉぉ~!!
それは凄い♪♪

とりあえずびんぼーなので伝説装備はお預けですが、
このままでは銀ライク君もいらない子に・・・。

やはり小さくて、かわいくて、速い子は大好きです♪♪

No title

かつおブログリンクしておきました。

ホネホネロック(古

Re: No title

だんみつ様


コメ感謝です♪

リンク、ありがとうございます♪♪
これからも、ちょくちょくいらして下さいませ♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR