捕獲三昧の土曜日♪

まずは・・・
最近のラビニ村では
家出が深刻な問題らしいです!!
家出ばかり
ちょっと見づらいですが、
ラビニ村の外には「イエデラビニ」がいぱーい!!
早くおうちにお帰り♪♪


本日は土曜日♪
お仕事はお休み♪
とゆーことで、
イベントのフェローコレクションを
ちょっと頑張りました♪
フェローコレクション1
フェローコレクション2
で、頂戴した景品は・・・
完全成長ぽーにょん
スティルダのあかし
問題は、
完全成長ぽーにょんの使い道!
とゆーのも、本日でカボチャイベントの「魔法の出席チェック」が完了し、
コイツ貰いました♪
ほうき
でも・・・
英雄等級のペットなのに、
能力びみょー!!
封印石にしても精鋭等級に劣るってどーなの??
コイツに完全成長ぽーにょんは絶対に使えない・・・
おまけに今は成長コスもあるし、
次の装備更新まで
倉庫の肥やしだね♪
ほうきがペット
お前、生物ぢゃないぢゃん!!


そーいえば、コレクションのついでに
他のフェローの証も作ろうと思い、
赤光のスカレダ捕獲用の「赤い風の秘薬」を作ってみたら
大成功で3個GET!
スカレダ大成功
なぜここで運を使った・・・
うるうるうる・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

箒はフェロー+5強化の時にペガサス3箒1で確率高いになるのでその時に使おうと思っています(笑)

No title

ほうきは・・・
騎乗ぺっとにしてくれたらよかったのに。。。と思わずにはいられません;;

Re: タイトルなし

ラジエル様

コメ&ご声援、感謝感謝でございます♪♪

なるほど!!!
その手がありましたね♪
早速放置育成しませう♪♪

Re: No title

生たま・・様

いつもコメ頂き、ありがとうございます♪


そーですよねー!!!
今回の課金の「魔法使いのコスチューム」と
合わせられれば完璧でしたのにねー!!
そうすれば、魔法使いコスの販売が伸びたのに・・・
かなーりもったいないです♪♪
(そしたら・・・タマも買ったかも・・・)

ホウキは製作の提唱時間の短縮にいいと思います

Re: タイトルなし

アルテイシア様


コメ&情報、感謝感謝でございます♪

なるほど!!
いろいろと利用方法がありますね♪♪
ありがとうございました!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR