金は天下の回り物と言うね♪

一昨日にるーぷす君の捕獲のために証を購入し、
残金2Gになったタマです♪
めちゃびんぼーでしたが・・・
昨日の終盤に「赤い風の秘薬」製作で大成功を収め、
スカレダ3羽を捕獲するチャンスに恵まれました♪
とゆーことで本日早朝に3羽捕獲し、
石にしてマケに出したら、
無事に売却♪

さらに昨日イベントのコレクションでGETした
スティルダ君の証を所持し、
ハカナス城周辺をウロウロしてたら
運命の巡り会い♪♪
もちろん楽勝で捕獲成功!!
すてぃるだ捕獲

で・・・
ここでタマは無い知恵を絞って考えた♪♪
スティルダ石を売ってもたかが知れているわけで、
何とか大儲けしたい♪♪
幸い、スカレダ石を売ったわずかなお金がある!!
さらにスティルダ君は乗用としてもう1匹存在してる!!
なので・・・
アブラス君の証を作ることに!!
アブラスレシピ
スカレダ石を売ったお金でエンヴィー石を2個購入♪
早速、アブラス君の証を製作したところ・・・
2枚できました♪♪
2個できた
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
速攻で滅亡の空域に赴き、
サクッと2羽捕獲成功♪
1個250G×2個=500G(ちょっとお安く販売)
2Gが500Gに化けました!!
わらしべ長者の気分♪♪

で・・・
このお金でマケにて凝りもせずに
アイシャのオーラを購入♪
まぁ・・・そうそううまく行くわけは無いだろう!!
失敗しても10回失敗のご褒美に一歩近づくわけだし♪♪
と、軽い気持ちで氷城へ!!
るーぷす絶好調
せ、成功しちゃった・・・
*:.。☆..。.(´∀`人) これで通算成績は5勝8敗!!
もう気が動転しちゃって、あわわわわ・・・!!
今回も成功ログをご覧頂いた方々より
祝福のお言葉を頂戴しました♪
ラジエルさんとBAKIさん
(今回は実名で掲載させていただきました)
もう芸の無い返答しかできずに
申し訳ございません!!
そのぐらい捕獲成功にビックリしてたんですよ・・・。

さらにもうお一人のご愛読者の方からも頂戴しました♪♪
祝福感謝です
ありがとうございました♪♪

まぁ、そーゆーわけで
とても幸運な日曜日でした!!
ウルトラライトプレーヤーのタマにとって、
たかがこんなことでも最高の気分なのです♪♪
まだまだ楽しいことがいぱーいあるであろうイカロスオンライン♪
遊び尽くすぞぉぉぉ~!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR