鏡よ鏡~鏡さん♪

全くどーでも良いことですが・・・
タマが氷城を周回すると、
かなーりの確率で発生するバグがありまして、
消えない鏡♪♪
消えない鏡
変身後のロンド君と対決する際に、
以下の状況で鏡が出っ放しになる場合が多いみたいです!!
①初回の「なぎ払い」をガードする♪
②その次に発動させる「酷寒の風」を乗り越えてすぐにマンホールをクリック♪
③「酷寒の風」発動中に鏡ビーム(?)を発射させる♪
特に役に立ちませんが!!
まぁ小技と言えば小技ですな・・・。
おヒマなときにでもお試し下さい♪♪


さて本日はネタになるよーなことはほとんど無く、
淡々とデイリーをこなし、
いつも通りにカボチャを割りまして・・・
またコスが!!
コスばっかり
もうね・・・いらんのよ・・・。
しばらく倉庫に眠らしといて、
値段が上がるのを待ちますか・・・。


このところキーボードの調子が悪くて
テンキーの「6」が打てないことが多いのです!!
本日も「闇のオーラ」をマケに出そうと思い、
相場を見て一番安価な16Gで出品したつもりが・・・
1Gで出してしもうた!!
10秒後に即売れでした・・・・゚・(ノ︵◉)・゚・
来月のお小遣いで、
キーボード買います!!


そーいえば、このイベントで何かもらえるはずなんだけど・・・
ろぐいべ
ラビニの保管箱には、
何にも入ってないぞ!!
どーなっておるんだろう???


とゆーことで、特にネタがございませんので
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR