奇跡を呼びました♪♪

昨日の日記で、
書き忘れたことがありました♪
(実は涙でモニターが霞んで・・・)
それは、
るーぷす君の捕獲失敗・゚・(ノ︵◉)・゚・
このところ、何気に小金が入るので、
(フェロー石がぽんぽん売れる♪)
その度に「アイシャのオーラ」を買ってチャレンジしています!!
だってイベ中だもん♪
(こんなチャンス滅多に無いでしょう・・・)

で、毎日この日記を読んでいただいている方は
ご存知でしょーが・・・
昨日でとうとう9回失敗!!
9回失敗
よぉーし!! あと1回だ♪
(・・・意気込んでどーする!)

本日のラビニ村証BOXからコイツが出たので
速攻で捕獲♪♪
ヴァイレッド
即売れ♪♪

とゆーことで、
本日もマケでまたもや「アイシャのオーラ」を購入♪
まぁ成功しても、失敗しても
1匹は確実にGET可能♪
と、お気楽気分で氷城へ!!

結果は・・・
大失敗!!!▄█▀█●ガーン
犬猿の仲
ついに10回失敗の偉業達成!!
(全く喜べないのですが・・・)
奇跡を呼ぶらしい
とりあえず、
まだ捕獲に失敗したるーぷす君が目の前にいるので、
すぐに偉業を開いて「奇跡を呼ぶアイシャのオーラ」をいただき、
再チャレンジ!!
さすが捕獲率100%の証です♪
見る見る緑のゲージが満タンになりまして、
捕獲成功率100%です
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
(ここは思いっきり棒読みで・・・)

何はともあれ、捕獲したことには違いない!!
(これでるーぷす君は6匹目♪)
今のところ、倉庫に保管してある全ステ石は4個♪
ストックの石
まだまだ貯めねば!!
ちなみに装備に入れてある全ステ石は7個なので
今回の捕獲した分を含めれば12個♪
頑張って貯めて、
これから出るであろう50伝説装備に入れるんだ♪
こーゆーのを・・・
獲らぬ狸の皮算用
と言うね♪♪



そうそう、本日も愛読者の方から
祝福のメッセージを頂戴しました♪
祝福ありがとうございます
いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR