思えば遠くへ来たもんだ♪♪

先日、捕獲したるーぷす君の育成が完了したので
お次はイベでいただいたチャル君(ほうき)を育成することに♪♪
でも放置が不気味!!
不気味なたまかつお
あんたのせいです!!
発光が強すぎて
とっても不気味なたまかつお一号!!
アップだともっと怖い!!
アップが怖い
能力がびみょーなだけでなく、連れていると怖いのでコイツは・・・
フェロー強化の生贄にしよう♪
(ちょっとかわいそうですが・・・)


ネタが無いので
つまらない考察を♪

イカロスのキャラクター選択画面の左下に
ひっそりと表示されているキャラクター情報を
じっくり見てみました♪♪
総プレイ時間
総プレイ時間が86日と10時間53分!!
86日間とゆーと2,064時間・・・
つまり、
2,074時間53分♪♪
いやはや、アーっと言う間に過ぎた日々ですな!!
ちなみに、この時間でアルバイトしたら、
時給900円で計算すると
約1,867,500円
思わずのけぞってしもうた・・・。
でも、ちっとも「損したなぁ~」と思わないのは、
楽しい時間だったから!!
だと思います♪♪
お金で換算するととんでもない金額だけど、
楽しい時間はPriceless♪
(クレジットのCMみたい・・・)
果たして、この総プレイ時間はどこまで伸ばせるのか!!


本日もゲーム内で声をかけていただきました♪
ありがとうございます!!
応援ありがとうございます
いつぞやの方ですね!!
「かつお~」と呼ばれたので、
思わずAIKA時代に使っていたご挨拶の言葉の
「( ゚д゚)ノ きょんばんは」
と返してしまいました♪♪
懐かしい・・・。
このブログは「日記」なので
基本的に毎日更新!!
今日みたいにネタの無い日はつまらなくなっちゃうけど許してくだされ♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR