ミケの機嫌がメチャ良くなった理由について

昨夜の戦争に参加なされていた方は、ミケの機嫌が急上昇した理由はお分かりのはずなので・・・
割愛いたしますwww
と、ゆーのは冗談で・・・
見事、ミケが緑祭壇略奪に成功したのですよ。おかげで台風は尻尾巻いて逃げて行きましたwww。ミケにリリをくれたプリさん、GJでした!きっとミケは今頃、得意げに久々のブログ更新をしているに違いない・・・。昨夜のミケは、どーしてもKILLが欲しかったみたいで、LUXE様にお邪魔しておりまして・・・その騎士団バフのあまりの強さに感嘆しておりました。ミケが祭壇を落としたのは、タマの記憶では・・・以前に赤祭壇を食べておりましたなぁ~。お金はちょびっとしかもらえなかったそーです。(42Kって言ってた)ちなみにタマは略奪寸前に、緑ママ周辺にライスト落とし、そのまま死んでおりました・・・。何はともあれ・・・
ミケは頑張りましたwww  たまたまだけどね・・・

さて、土日のトピックスと言えば、やはりパラフォラ強化成功でしょうか?実に4回連続失敗で素材がびょ~ん♪♪♪国王様も成功するまでやるぞーって5回目にして大成功www。
国王様GJ!
いやータマもクルセのマリオで入手した素材をぶち込んだ甲斐がございました。NM真理装備で知能POTごっくんすると、ライストのCTが171秒になった・・・。ミサイルも3秒で撃ててうれしひ!さぁ、次はlv.3に挑戦ですね!少しでも長く守りたい良聖でございますが、何となく思うのは・・・効果減少させたほうが良いんぢゃないですかねぇ・・・パラフォ様は。lv.3でCT30%減少は、あまりに戦争への影響がでかすぎるよーな気がします。あれがあったら、きっと「祭壇よりもパラフォ守ろうぜ~」って思っちゃうよwww。GM様、ご検討下さいまし!

金曜日の夜からスタートしましたクルセのマリオレベリングですが、昨夜の夕方までで・・・lv.83の0%→lv.84の70%までアップしますた!やっぱりクルセのマリオは蔵落ちしちゃうんですよ・・・。あとちょっとが届かなかったなぁ~。残り30%は今週末のお楽しみにしておこう!
今回のマリオも、タマお勧めの袋小路(騎士のたまり場なんです)でコソコソやってたんですが・・・ふとモニターを付けてみると、いつの間にか・・・
プリバフがかかっているぢゃあーりませんかーwww
わざわざこんな端っこまでバフをかけに来てくれた心優しいプリ様は誰だろう・・・ミケぢゃないのは間違いないんだけどね~。ありがたやー。この場所は、安全に狩れるお勧めスポットなのですよ。修理代がもったいないから、65名誉で狩っておりまする。8倍修練がもらえない子なので、3日修練でちまちまちま・・・
レベリングとは全く関係ないけど・・・うん、やはりクルセの75功績装備は一番カッコ良いぞー。盾の裏面だけどーにかしてくれれば完璧なのに。ということで、今週末でクルセさんはlv.85にめでたくレベルUPでござります。
フラウ
でね、今回のレベリング中にちょっとした事件があったのです・・・。戦争準備のため、クルセのマリオを停止して、インベの整理をしていたらね・・・
疾風のブレスレット が、ちんまり入っておったwww。へぇ~ここでも疾風アクセはDROPするんだねぇ~ありがたくいただいておきました。これは売らないで保管しておこう。
さぁ次はいよいよ隠しキャラの、もう1匹のプリを育成するのです。スナ用のバフプリはたまたまごがいるので、NM用バフプリを育成できれば、ゲート監視中にバフやらお水やらを配布できるのら。この隠しキャラはワケ有りで、キャラ名を伏せておりましたが・・・
「紫の小市民」と申します! まさにタマに相応しいキャラ名でしょ!この子はスナの後に作ったキャラだから・・・実はかなりのお姉さんwww。ずーっと倉庫キャラしてたのです。楽しみだわい。

ちょこっと公式を覗いてみると・・・例の抽選会の対象期間が変更されておりますね。さすがにクレームが大量に舞い込んだんでしょうか???これでミケも抽選会に出られて、良かった良かった・・・。きっと明日のお弁当は、タマの大好物の鶏の照り焼きが入っていることでしょうwww。抽選会は今週金曜日の20:00から・・・「すみません、今日は早退しますね」と、ささっと会社を抜け出してこよう!といってもね~80Uが1名・☆ギアコア3名・70U5名だから狭き門だぁ~当たらないかなぁ・・・。タマにとっては80Uよりも、むしろ70Uの方が実用的かもしれないぞ。今、マスターからNM冷気(ギア済み)の廃強化装備借りてるけど、敵が凍りつくのは・・・
快感でございます!
あれ、いいねぇ~。流星のどっかーんも魅力的!ほら、70Uってレムナントから作るでしょ・・・一時期はガチャでばら撒かれたけど、最近はマケでほとんど見ないよね。そのレムナントもシールトレースから作るし、以前と同じように苦労して作る気分じゃないのだよ!きっと現段階で70Uを作っている人っていないんじゃないかなぁ・・・希少性という観点では70Uの方が上ですよ。Aランクだから80Uよりも強化は楽みたいだしね。昨日はその冷気装備をゼーゲさんに又貸しして、タマは自前の真理ギアコア着てました・・・やはり+8程度じゃ即死ですな。最近マスターがお休み中だから、冷気をお返ししたくてもお返しできないし・・・さすがにメールで返却するわけにもいかないので、マスターがINするまでお借りしておりまーす。

あのねcresさん・・・ありがたいんだけど、もうアイアンは結構でございますです・・・。自分で撒いた種とはいえ、この「アイアンを贈ろうキャンペーン」は拡大の一途でして、Colors以外にも、おそらくこのブログを読んでいただいている方々から、タマミケに送付されるアイアン・・・。戦場で敵に殺されにくいようにとの願いを込めて、あなたのお知り合いにもアイアンを贈りましょう!!なんて・・・もう言いません。ごめんなさい、ごめんなさい・・・。
ごめんなさーいwww
さぁ次は「セリマイトを贈ろうキャンペーン」を企画しましょうかねぇ~  もうやめれ・・・

さて今日のブログはここまで!
ではまた明日、お会いしましょう!!
今夜も戦争を頑張ろうねwww



<次回の予告>
救出された武瑠舞から衝撃の事実が明かされる。オデン原理主義者を率いていたのは紫の武神たる瀬流虎であり、牢獄から見た彼の目は何かに憑かれたように彼方を臨み、そして彼の背後には【GM】ナシェルが不適な笑みを浮かべていたと。敗走したオデン原理主義者が立て篭もるイオタ前進基地に進軍する連合軍の足を止めたのは蔵美宿からの1通の通信文、曰く「緑・赤の正規軍が各国ゲートに集合中」 踵を返し、全軍細道に向かうも、両国軍はすでに紫ゲートにPOP、突撃体勢を整えた。紫レゲンを守備するのは09最終に残留したわずかな味噌ラーメン派と唐揚げ派の義勇兵のみ。決死の覚悟の彼らの元に紫レゲンの一般兵たちが駆けつける。危機迫る紫レゲンの魚屋で、未だファシオンをかじるタマミケは、そして新型PCの快適さにニコニコ顔のしいchaのおやつの運命は・・・次回 「洗濯物はお外に干さないとね」 お楽しみに・・・
・・・もちろんこのモウソウはフィクションであり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かしぃchaさんだったと思いますが
グリソム前にて私のことを誰かのサブだと勘違いされたようで
メインですよと言うと大変恐縮されてまして
気にしないでいいようにと

tamaさんにアイアン100個送るよう伝えておきましたので

どうぞお受け取りください(多少誇張表現が入っております。

とりあえずそろそろやめておきますね(ノ∀`)

Re: No title

Cres様、コメありでございます!

次はいよいよセリマイトキャンペーンですよwww!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR