忘れていたこと・・・

とーとつですが、
屋根の上での会話・・・
屋根の上の二人


さて、誰しも過去にやり忘れたことがあるものです・・・。
タマもイカロスで大事なことをやり忘れていたことに、
本日気付きました♪♪
それは・・・
「禁忌の洞窟」の英雄等級ヾ|`・、●・|ノ
(さぁ皆様、盛大に苦笑しましょう!)

考えてみれば、そもそも「禁忌の洞窟」そのものが
嫌いだったんですよねぇ・・・。
リアルのタマは国宝級の、
方向音痴♪
ナビ無しぢゃドライブにも行けない人なのだ♪
とーぜんゲーム内でも同様で、
とにかくルートを覚えない!!!!!
なのでスルーしてまひた・・・

駄菓子菓子!!
そんなことではいけないと思い、
本日は「禁忌の洞窟」英雄ソロに初チャレンジ♪
(単にネタに詰まっただけと言うね)

難易度で言えば氷城の下だろうから、
いきなり英雄Ⅲソロで挑戦!!
禁忌の洞窟クリア
簡単でした・・・
HPぽーにょんも使わず、
デビの包帯だけで事足りました♪
今まで何してたんだろーね・・・。
おまけに何やら「呪われたボーガン」を頂戴し、
そのクエを完了させるための素材集めを頑張りまして、
今更これ頂きました♪
アンゼリオンのぼーがん
でも、さすがに使わないので・・・
石にしました
即分解!!
まぁ「ムラミのオーラ」がいぱーい出て
何気に儲かった♪♪
さらにパンプキンキャンディーもいぱーい♪♪
早速、カボチャBOXを開けたら・・・
またコスが!!!
やっと期限終了したのに
やっと期限が終了して、
いつもの執事姿に戻れたのに・・・。
骸骨コス
これ、シリーズ化できそう♪
(しょーもない・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだいって
ほうきさんと、ナイスコンビな予感!?

Re: No title

生たま・・様


た、確かに・・・おっしゃるとーり♪

この子は日記専用キャラとして
就職先が決まったようです♪♪
ヨカッタね!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR