祝♪ 70,000アクセス♪♪

本日、ついにこの日記の累計アクセス数が
70,000超えました♪♪
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
愛読者の皆様、
ありがとうございます!!
こんなしょーもない日記をご閲覧いただき
本当に感謝感謝でございます♪♪
これからも頑張って、
皆様に失笑してもらうのだ♪


昨日の就寝直前に読者の方より
応援ささを頂戴しました♪♪
応援嬉しいです
毎日見ていただいているそうで
超嬉しいぃぃぃ~!!
これからもよろしくお願いいたします♪♪


さて本日も早朝からデイリーを終了させ、
伝説IDに挑戦!!
もちろん結果は・・・ちーん♪♪
カルレパパ討伐まであと1cm!!
もうちょい攻撃力が欲しいですな・・・。
まぁガデでエニグマオール+10だと
ここまでが限界かな??
(いやいや、あんたのPSの問題!!)
なので腹いせに
コイツを討伐♪
でもなす
カフィン箱が出たので
ラッキー♪
と開封したら、
でもなすの箱
どうかい・・・
まぁ10G儲かったので良しとしよう♪♪

途中の料理長から
コレも出たし♪
伝説封印石でした
封印する伝説フェローはいないけどね・・・。

とゆーことで、いまだ伝説ソロ攻略は失敗続きではありますが
何となく儲かるので毎日回ろう!!!


ふと、まだこの子が+4だったのを思い出しました♪
冷凍オオカミ君
このイベ期間中に+5にせねば!
なのでペガサス君を捕獲して、
現在育成中です♪
ペガサス3匹
最近、出番の多い冷凍オオカミ君を、
ぜひ+5に♪
強化の生贄候補
一応、ホウキ君はLv.40にしたんですが・・・
どうしよう??


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほうきさん、危機一髪!?
昨日就職がきまったとおもったやさきに・・(゚ーÅ) ホロリ

Re: No title

生たま・・様

コメ感謝感謝でございます♪♪

結局・・・
情が移ってしまいまして、
もう1匹、ペガサスを育てることに!!
(単に今後のネタのため♪)

しばらくこの子には活躍してもらいます♪
(日記的に・・・)

No title

おはようございます(*^_^*)

あともう少しでクリアですね!
私は昨日マトレ初チャレンジしましたが、ラスボスでやられました(>_<)

カレルですが私わ、一回目に雑魚さん沸いたらまとめて倒して、二回目沸いたら防御最大化?のスキルとバフもディフェンスに切り替えたりしてます。
二回目のときはスロープに移動したりとか雑魚さんも纏まるので色々試してております(*^_^*)

カレルわ死なすにいけるようになりましたが、マトレ…まだまだかかりそうです(>_<)

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂戴し、ありがとうございます♪♪

いやもう・・・装備云々の問題ではなく、
単なるタマのPS不足の気がしてます!!

真っ赤な地雷でちゅどーん♪♪
・・・にハマることもありますし、
雑魚の弓を見逃して、
それとなく削られてたりとか・・・。

とりあえず頑張ります♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR