7勝11敗なんです・・・

本日のラビニ村は
久々の大漁♪
ラビニ村での戦利品
証BOXが2個♪
中身は・・・
ヴぁいれっどの証
これはちょっと儲かる♪♪
だいのくの証
カワイイから許す♪♪
とゆーことで、
サクッと捕獲してマケにポイッ♪

早速売れたので小金が入りました!!
なので、またもや「アイシャのオーラ」を購入♪♪
デビさんのおかげで
大成功♪♪
7勝11敗
これで7勝11敗!!
(うち1勝は不戦勝ですが・・)
今回の捕獲で、
デビさんでのタゲ切りのコツが掴めた気がします♪♪
もう2.3回試してみて自信が持てたら
この日記で捕獲方法のコツを公開予定♪♪
(まぁ・・・大したことぢゃないけどね)
ヘタレなんです

そうそう、
先日+5になったペットのるーぷす君!!
どのぐらい強いか、
またもや実験♪
(ネタが無いのね・・・)
ハカナス城のデイリー(庭園のやつね)で試してみました!!
まずは雑魚から・・・
るーぷす君勝利
るーぷす君圧勝!!
いよいよBOSSのリリスとの一騎打ち♪♪
以前のロンド君はここで惨敗でしたが・・・
るーぷす君の負け
やはり無理でした・・・
うーん・・・残念!!
ぜひゴライアス君で試してみたいです♪♪


とゆーことで、本日はなかなかラッキーな日でした♪♪
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR