復活のタマ♪♪

何とか風邪を克服したタマでございます♪♪
社会人は風邪ぐらいで、
休めないのだ!!
健康管理は仕事以前の問題でござる♪
まして、今は会社の重要課題を遂行中!!
なので、ここ最近は日記を書く時間を睡眠に充て、
イカロスは
デイリーとラビニ村だけ♪
(この段階で社会人の自覚がたらんちゅら・・・)

何はともあれご心配をおかけいたしました♪
ゲーム内でも声をおかけいただきまして、
ご配慮感謝です
大感謝!!
とゆーことで、早速日記を書きまする!!


金貨が貯まりましたので
ヴァルカラン装備の剣をいただきました♪
金貨で交換
何しろ一日一時間のプレイ時間では
ハカナスデイリーの3つと氷城デイリーが精一杯!!
合計一日銀貨10枚だもん♪
では早速開封・・・
知能剣
穴2つ、知能剣・・・
!!!▄█▀█●ガーン
まぁ・・・エニグマ剣よりも結構強いし・・・
サクッと+10になってくれたし・・・
クリ8%は何気に嬉しいし・・・
当分はこれで我慢しませう!!


そうそう、アプデで今月のガチャが始まりました♪
タマも今月のお小遣いで3,000円ほど課金しまして、
これ買いました♪
幸運BOX
ぜひ新型デビさんがほすぃ~!!
旧型(?)のデビさんは今でも重宝しておりまして、
攻撃力と回復がとっても便利!!

今回はAIKA時代に「DROPの女神」と謳われた
Mihorinさん (タマのリアル娘)
に開封してもらいました♪
(なんて親だ・・・)

残念ながら新型デビさんは出ませんでしたが・・・
これが出ました♪
Mihorin神引き
おおおおお!!!
物攻25%♪
クリ5.5%♪
移動15%♪
かなり使える!!
さらに・・・
かなりカワイイ♪  (そ、そこか・・・)
あぐなすJr
ちょっとらっきぃ~♪
こーなると・・・
フェロー枠が厳しくなってきまして、
コイツに覚悟してもらわねば!!
あぐなす強化したい
で、コイツの影でコッソリと生き延びている
ズルい奴もいまして・・・
コウモリの陰謀
ホウキ君の運命はどーなる??
次号、乞うご期待!!
(このネタ・・・まだ続くんですね・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪克服おめでとうございます<(_ _)>

つ。。ついに、ほうきさんが!
運命がとっても気になります;;

Re: No title

生たま・・様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

ご心配をおかけいたしましたが、
何とか気力で乗り切れました♪♪

ホウキ君とコウモリ君の運命はいかに??
アーっと言うどんでん返しも構想中です♪
お楽しみに!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR