「タマに小判」な拾い物♪♪

かな~り
ビックリしました!!
いつも通り、
火山伝説Ⅰの助さん(スケルトンリーダーさん)だけ殺るとゆー
かなりのヘタレ狩りをしておりましたところ、
2匹目の助さんから
とんでもないものが♪
とんでもないものが
あわわわわ・・・
ログも出ました
嬉しいとゆーより、驚いたとゆーのが本当のところです!!
即座に開封してさらに驚きまして・・・
「タマに小判」なOPが♪
かなりの値打ちものかな
無駄が無い・・・
これ、相場的においくらだろう・・・。
もっとも初伝説アクセのDROPなので、
お金には代えられない
記念品♪
大事に使わせていただきます!!
(買い希望のささやき下さった方、ごめんなさい)

このタマらしからぬ快挙に、
多くの方より祝福のお言葉を頂戴しました♪
祝福その1
祝福 その2
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします♪♪


さて、有り金を全てつぎ込んで、
マケでこの方を
お二人購入しました♪♪
バラナクさん
この方、封印石にすると・・・
クリ+3.95%
全ステ+17
とゆーOPが付きます♪♪
このところクリティカルの重要性を改めて再確認しておりまして、
どーせタマのペースだとヴァルカラン一式が揃うのは
まだまだ先のお話!!
なので、エニグマ装備のシュテルン石と交換しようと思ったのです♪
バラナクさんの覚悟
バラナクさんは精鋭等級なので、
入れ替えがとても楽♪
末永く使えそうな、便利な石になりそうです♪♪


皆さんはもう
レンジャーさんを作製しました??
タマも遅ればせながら本日キャラ作製しました!!
これが・・・
たまかつお二号です♪
たまかつお二号
一号(ガデ)とおんなじ顔♪
キャラ作製し直すの面倒だったので、
保存しておいたガデのデータをそのまま使ったのだ♪♪
まぁ・・・きっとレンジャーは作製放置する可能性が高いので、
アイテムとかいろいろ貰って、
タマはガデ一筋!!
引き続き頑張るのだ♪
ガデしかできません
ついったー
(相変わらずのパターンが続きました・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

ほんとおめでとうございます★
私も通ってますがソロでまだ出ません(>_<)

昨夜連合さんが2人で夜に行くって言ってたのでついて行きました( ̄▽ ̄)
そしたら火山でアサシンの靴がでまして!
3人で仲良く分けました(*^_^*)
臨時収入嬉しいです♪

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメを頂戴し、感謝感謝でございます♪♪


出たときは本当にビックリしました!!
それもネックレス♪

装備だと中途半端になっちゃうし、
リングだとHPもりもり設定が崩れちゃうし、
まさに最適のDROPでした♪♪
これは売らないで大事にします!!

遅ればせながら、
アサシン装備のDROP、おめでとうございます♪
臨時収入、よかったですね!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR