果てしなき道程・・・

氷城をグルグルしていると
頻繁にDROPするレシピがございまして・・・
アイシャのオーラ♪
こいつを製作すると、
大好きなるーぷす君を捕獲できます♪♪
でも面倒なので、
お金を貯めてはマケで現物を購入してまひた♪
しかし・・・
そんなことではイケナイ!!
せっかくのコンテンツなのに
ちゃんと製作しなきゃダメだ!!
そこでチャレンジすることにしました♪
(土曜日のこと)

この「アイシャのオーラ」ですが・・・
アイシャのオーラのレシピ
ラシャカ5匹とペンリス8匹が必要!!
そこで、まずラシャカの捕獲を志しました♪

ラシャカのレシピは海賊団基地の
一等航海士か灯台守から低確率でDROPするらしい・・・
土曜日に1時間ほど狩り続けましたが出ない!!
結局マケで買いました♪
(ダメな子・・・)
ラシャカの証のレシピ
これによるとロガトンとロガシュが各2匹必要!!
こいつらは「輝くセージ」が捕獲アイテムなので、
2時間ほどセージを採集し続け、
とりあえず16個の「輝くセージ」を確保♪
鹿の石
足りない分は・・・マケで購入しました♪
(やはりダメな子・・・)

ここまでは順調だったのですが、
トナカイの肉で大苦戦!!
タマの記憶では、パルナの「雪花のトナカイ」が落としたはず・・・
必死に1時間ほど狩りましたが、
さすがに飽きたのでマケを覗いたが・・・
売ってないジャマイカ!!
「歯ごたえのあるトナカイの肉」は売っているが
ふつーの「トナカイの肉」が売ってないヾ(゚д゚)ノ゛
仕方が無いので狩り続け、
よーやく材料が揃いましたので
ラシャカ5匹捕獲♪
アイシャのオーラの材料
お次はペンリス!!
なぜか「忘却のポーション」が倉庫に1個あったので
牧場で無事に捕獲♪
あと7匹・・・
「忘却のポーション」はジャックとゆー狼男が落とすそうな♪
マケを覗くと売ってはいるが、
ここまできたら自力で確保したい♪
なので本日40回ほどジャックの洞窟をぐるぐるしましたが
DROPは0!!
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

まだまだ道は遥か彼方のようです・・・。
また明日、洞窟に篭ろう♪
(結局、買うんでしょ・・・とゆー読者の声が聞こえる)

正論です
(さりげなく銀英伝ネタを・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

忘却のポーションは

たぶん適正レベルの子でやるといいと思いまするよ。

Re: 忘却のポーションは

とりる様

コメ&情報、感謝でございます♪♪

とゆーことは・・・
いよいよ実装されるレンジャー(たまかつお二号)の出番ですね♪♪
頑張って育成しませう♪

2号

サブガデちゃんの出番ではないのですね(笑)

わたしもオーラの自作をしたことがあるのですが、
買えばヨカッタ、と思いましたよ。
(ってくらい、めんどいw)

タマさんの場合、半分くらいはネタのためという気がしますが、
がんばってください。

更新楽しみにしてます。

Re: 2号

とりる様

コメ感謝感謝でございます♪♪

あああああぁぁぁぁぁ~!!
サブガデの「紫の小市民」のことを
すーっかり忘れてまひた・・・。
(かわいそう)

ご明察のとーり、
今回の製作は「ネタ」です♪

予定では「大成功」で
証が3つできることになっております♪
お楽しみに!!
(獲らぬタヌキの・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR