足りないもの・・・

いつも通りにデイリーを終わらせ・・・
いつも通りに伝説ソロに挑み・・・
お、これは儲かる予感♪
ふぇろーのあかしBOX
カフィン箱から出現した大いなる夢の箱を
期待に胸を膨らませて開封♪
中身は・・・
なぜどうかい
ど、銅塊・・・

ラント氏からのDROPで
一見、素晴らしい物を拾ったが・・・
デモナスのレシピ
良く見りゃレシピで
二束三文!!!

今夜こそ伯爵に一矢報いようと、
頑張ってみた♪
HPゲージはお互いミリ状態だが、
まだHPぽーにょんが使える!!
何やら偉業プレートが出たので初勝利か??
と期待したら・・・
101回目のお葬式
ギリ負けてた・・・

タマがソロ伝説をクリアできない理由はなんだ??
何が足りないんだ??
運でしょう
なので、12月になったら愛用のマウスを持って
神社にお参りに行こう♪
初詣前に行くと空いててゆっくりお願いできる♪♪
もう神頼みしかないもんね!!
(そんなことはない・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

もう一歩ですね!
なんとかデビちゃんGET出来たので強化にまわしましたが、鹿さん3匹くらい入れておくと少しばかり役立ちます^_^;
ポーションのCTまで鹿さん三連で召喚したりです(*^_^*)

頑張ってください(>_<)‼︎


あとあと先日からサブも合わせて五個連続でBOX出てますが、全て銅…
フェローBOXなのですから、外れでも銀以上とかにしてほしいですよねヽ(;▽;)ノ

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ、本当に感謝感謝でございます♪♪

や、やはり・・・PSがぁぁぁ~!!

まぁアッサリ討伐できても面白くないし♪
(言い訳ぇぇぇぇぇ~)

フェローBOXはひどいですよね!
p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR