嘘のよーな本当の話・・・です♪

まず最初に謝罪しておきます♪
ごめんなさい・・・

昨日の日記で「銅塊箱」って呼称をお勧めしてしまった、
その舌の根も乾いていない今日この頃ですが・・・
訂正します♪
カフィン教団BOX
やはりこれは
トレジャーボックスです!!
じゃ、そーゆーことで♪♪
ヾ(o´∀`o)ノ







正直に白状します♪
実は・・・
本日も飽きずにカルレ伝説Ⅰに行ったんです♪
そんで、料理長から出たんですよ♪
これが!!
ふぇろーBOX
いつものパターンで「また銅塊ね・・・」と安易に思い込み、
その場では開けず、ID終了後に雑貨屋の前で開封♪
あわわわわ・・・
るしふぁーどの証
る、るしふぁーど!!
まだ見たこと無いけど、ケスパトさんのお兄さんでしょ♪♪
どーしよぉ~どーしよぉ~!!
現在絶賛金策中だし、
一か八かの捕獲で失敗したら目も当てられないし、
封印しても魔法職向けのOPだし、
陸上フェローはるーぷす君で十分だし!!
とりあえず・・・どーするかは、
一晩考えます♪
何はともあれ、
カフィン教団のトレジャーボックスは
紛れも無く・・・
トレジャーボックスです!!
「銅塊箱」ではありません♪
臨機応変
きっと運営さんが昨日の日記を見てご配慮頂いたのでしょう♪♪
(と、勝手な思い込み・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私にはご配慮がありませんでした・・・(´;ω;`)ウウッ
だから銅塊箱!と叫び続けます!

ルシファードおめでとうございます!

自分も一回カラシャ出たことありますが、ほとんど銅塊です…
 
もうちょっと確率上げて欲しいです…

Re: No title

生たま・・様


いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます!!
まぁ・・・たまたまだとは思いますが、
それでもお宝が出ると信じてしまいます♪♪

これからも出てくれぇぇぇ~!!

Re: タイトルなし

某ガーディアン様

コメ&祝福、感謝感謝でございます♪


本当ですよね~!!
もう少し夢のある箱にしてもらいたいものです♪

こーゆーことがモチベーションに繋がって
ゲーム内が活性化すると思うのです!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR