トレジャーボックスが・・・ちょっと変♪

デイブさんを労わろう
タマも腰痛持ちなので、
日常的に注意しております♪♪
これから寒くなるとギックリ腰の危険性が高まりますので、
デイブさんもご注意下さい♪
とゆーか、このバグ・・・
最近頻繁に出るなぁ~!
デイブさんは、ちょっとお疲れ気味のよーです♪♪


本日もトレジャーボックスから
銅塊以外が出ました♪
まずはこれ!!
銀塊は嬉しい
その調子だ♪
で・・・2個目のトレジャーボックスから、
フェローハンターのBOX
これが出て、
また銅塊かな???
ごらいあすの証
ご、ごらいあすの証!!!
なんとゆーことでしょう・・・
先日の銅塊箱の記事をご覧になった運営さんが
DROP修正しました??
(まぁ・・・たまたまでしょう・・・)
何はともあれ、ゴライアス君の捕獲に挑戦するか??
それともこのまま売るか???
ここでタマの小物根性が首をもたげ・・・
マケにポイッ♪
だってお金を貯めて無駄遣いしたいんだもん!!
とゆーことで貯金貯金ヾ(o´∀`o)ノ


そうそう、今朝のラビニ村で
初めて・・・
これが出た♪
フェローハンターのBOX
今まで全くお目にかかれていなかった
フェローハンターのボックス!!
中身が楽しみ♪
灼熱の溶岩
ち~ん♪♪
そうそううまくはいかんですな・・・。


現在、地道に次期主力装備に入れる全ステ石を収集してます♪
倉庫の在庫は6個ありまして、
今の装備に入っている全ステ石が11個だから合計17個♪♪
仮に3穴伝説が全部揃ったとして、
8箇所×3個=24個
あと7個貯めれば全箇所に入るわけだ♪♪
先が見えてきたぞ!!
装備が先ですね
おっしゃるとーりです♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね!!
相変わらず銅塊しかでてきませんが・・
そんなタマさん修正、私にもほしいです;;
ゴライアス捕まえて石にしてもよかったのでは?

Re: No title

生たま・・様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪


実はまたやりたいことがございまして、
そのためにお金を貯めておるのですよ♪
なので、現段階で不確実な利益よりも確実な利益を選択し、
売却を決めました♪♪
(また日記のネタね・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR