きゅーたろう強化計画♪

本日はゲーム内で
VIVIさんと遭遇♪♪
ゲーム内でお会いするのは久しぶりです!!
お元気そうで何より♪♪
ケラブ捕獲成功おめでとうございます♪
「アレ」、楽しみにしています♪♪

それと、BAKIさん♪
カラシャ捕獲成功おめでとうございます!!
ラビニ村散策中でしたので、ささするタイミングを逸してしまいました・・・。

何はともあれ、
お二人ともおめでとうございます♪

お知り合いの方々が次々と成功するのを見て
タマもるーぷす君をGETしちゃいましょうと氷城へ♪♪

さすがにこのところツキっぱなしでしたので・・・
見事に失敗・゚・(ノ︵◉)・゚・
9勝12敗です
うるうるうる・・・
(コケてるSSはナイスショット♪)
まぁ、先日捕獲したるーぷす君も育成中だし、
どーせ拾った証だし・・・
どーってことないです♪
実は悲しい
これでるーぷす戦は9勝12敗・・・
勝ち越しまでの
道程は遠い!!!


さて、先日DROPした証を売り捌き、
きゅーたろう強化計画発動♪
だって・・・すぐ死んじゃうんだもん!!
なのでまずは地道に強化を♪
きゅーたろう+4
サクッと+4に♪♪
ペガサス育成に時間がかかるので、
+5にするのは週末ですね♪
ホウキ君はいい奴です

お次は装備♪
フェロー伝説装備
伝説装備買ってあげた♪♪
これで、先日儲けたお金はほとんど消えました・・・。
でもいいんだ♪♪
きゅーたろうが強くなってくれれば!!
らおう君
ふと思ったんだけど、
貯金してガデの伝説防具を買えば良かったかなぁ??
(後悔しまくりやん・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(*^_^*)

登場させて頂きありがとうございます‼︎

コメント遅くなりまきた(>_<)

ほんとゲーム内でわお久しぶりでした★
たまーに広場の建物の裏で育成されてるたま様をたまーに見かけた事があります(*^_^*)

はい^_^;
とりつかれたようにケラブさんを( ̄▽ ̄)
なんとか装備に入れる分わキープできました(>_<)‼︎

あわわわわ‼︎
頑張ります(>_<)‼︎

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

あの広場のマケ裏はタマの放置の定位置です♪♪
放置するときは概ねあの場所♪♪
ちなみにブログを書いているときも
あの場所でネタを作ったりしてます♪♪

ケラブいぱーいで
おめでとうございます♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR