美味なるサイコロ・・・

おはようございます・・・眠いです・・・zzz・・・これから仕事なのに、ちょっぴり睡眠不足です・・・zzz・・・。それでなくても寝付きの悪いタマなのですが、昨夜はほんの少し夜更かしをしてしまいました。その理由とは・・・
サイコロなのですwww
NM用バフプリの育成のため、このところコア後にサイコロに行っておりますが、昨夜のサイコロは1と-1が延々と出まして・・・長時間に及ぶ、それはそれは美味しいサイコロになりました。バフ専用プリ「紫の小市民」はlv.65の20%でサイコロスタート・・・終ってみるとlv.68の5%までレベルア~ップwww。1回のサイコロで3つもレベルがあがりましたのですよ~。VCではゼーゲさん、楽ちゃん、しいchaさん(聞き専)、ミケ(すぐ横にいるけど)でワイワイやってたんですが・・・そりゃもう、みんな切れまくり~!タマだけ笑いが止まりませんでしたよー。皆様、本当に感謝でございます!昨日から、しいchaさんがVCに聞き専で入っていただき、タマミケの漫才(?)を聞いていただきました・・・お聞き苦しい点が多々ございましたことを、深く、深く、マリアナ海溝よりも深~くお詫び申し上げる次第でございます。まぁみんなで楽しくワイワイやるのは良いですね!金・土はMIHORINもVCに来ますので、お楽しみに☆ミ

昨夜の戦争のこと!
このところずーっと守れていた祭壇が落ちちゃいました・・・残念でござる。緒戦で緑に先手を取られてしまいまい、そのまま赤も来て二国攻めになってしまいました。細道はかなり耐えていたんですが、横抜けした敵の駆逐がいまひとつできていなかったことも敗因の一つだったかもしれませんね。タマも細道に集中しすぎちゃった・・・
反省します!
でもでも昨夜はKILL数が過去最高(NMでの)を記録しました。まぁ個人的にKILL数は全く気にしていないのですが、できれば85名誉を着てみたいなぁ~と密かに思っております。まだまだ先は長~いですが、頑張ってみましょうwww。ただね・・・できれば、またスナで索敵や石割もしたいタマなのです。

クラヴィアド様・・・セリマイト20個、確かにお受け取りしました。ムキーッ・・・あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た・・・。もう結構です、もうご勘弁下さいませ。
タマが悪かったです!
そーですねー次回は・・・「飢えてるタマにカイジ濃縮A(Bもおk)をどんどん贈ろうキャンペーン」を開催しましょうwww。濃縮ですよ!濃縮!!!
甘えるんじゃねー という、読者様の声が怒涛のように降り注ぐ・・・快感でござるwww。
だって・・・未だにマスターのNM冷気廃強化装備を借りっぱなしで心苦しいのだ!自前の真理ギアコア防具は、7・8・7・7の低強化装備で、そりゃ瞬間蒸発するんだもん。おまけにアクセは、なぜかデビハンだしね。精神ステは無駄に400弱ぐらいはあるんだけど、やはり強化しないとダメですなぁ~。ガチャで儲けたお金は、全部スナ武器の強化に回しちゃって・・・それも全部失敗www。あーあ、こんなことならNM防具の強化を頑張れば良かったと・・・
後悔しております!!!
というか・・・スナかNMか・・・どちらかに絞れwwwって声が聞こえてくるのは気のせい???
だって・・・いろんなキャラでいぱーい楽しみたいのだ! 今週末にはカンストキャラが4人になるし・・・
AIKAは育成ゲーじゃねーぞwww って声も聞こえてくるぞい! 無視無視・・・ゲームの楽しみ方は自由だもーんwww。

さてさて、昨夜の戦争中のこと・・・不思議なシャウトをしてしまいまして・・・。
細道で敵を食い止めるため、必死にスキルをテンキーで発動させていたらね・・・間違ってテンキーのエンターを押してたみたいで・・・しかも敵の状況を皆様にお伝えするため、チャット設定がシャウトになっておったのです。数字やら+やらで・・・何かの暗号みたいな文章をシャウトしてた。うぅ・・・恥ずかしかったよぉ~ということで、
テンキーのエンターを取っちゃいました!
おまけに、NumLockキーも取っちゃったのです。7にデッドリンクを設定してあって、つい連射しちゃうんだけど・・・普通のテンキーって、7の上はNumLockでしょ!間違えると、数字キーが無効になるから・・・にゃんでスキルが出ないのぉ~ってなるのですよ。従いまして、タマのキーボードのテンキーにはエンターとNumLockが無い状態になりました。これで一安心だぉwww。
実はね、以前にPCショップでテンキーの付いたマウスを見かけたのです。あ、これならマウスをいじりながらテンキーを使えるなぁ~値段も3千円ぐらいだし・・・どなたかそんなマウスを使っている方、いますかねぇ???毎月買ってるPC雑誌には、マウスの横にボタンがいぱーい付いたのが載ってたけど7千円ぐらいするので、貧乏なタマには買えないのです・・・。(課金を減らせば買えるんぢゃね???って突っ込みは無しで♪♪♪)

NMの防具OPは何を付けるべきか・・・一昨日、ゼーゲさんにご相談させていただき、結局・・・移動・クリ抵・クリダメ減にすることにしました!祭壇裏で決闘やって検証したんですよ。マスターの冷気防具のOPは移動・クリ抵・回避だったんです。で、スナにも回避入れてたから、NM防具にも回避かなぁ~と思ってたんだけど、あんまり回避しないんです。スナってステ振りは敏捷が基本ですよね!敏捷だと回避も上がるから、防具に回避入れると効果もあるんでしょうね・・・実際、スナやってたとき、回避OP入れたらセンスやデモリで暴かれづらくなったもん。ところがNMは精神振りにしてて、回避入れてもあんまり実感ないのです。ゼーゲさんに撃ってもらったけど、闇霧って回避数値上がりますよね・・・でもかなり当たるんです。結局、どーせ当たるなら少しでもダメージを減らしたいって思って、クリダメ減にすることにしました。他国ダメ減も考えたんだけど・・・あれって%じゃなくて、単純に数値合算で減少するんですよね?計算したら大して減らないかも・・・と思いました。まぁ人それぞれのスタイルがあると思いますので、とりあえずタマの意見でございました。

今週末の予定・・・
①金曜日の夜から、マリオでクルセをlv.85にする。
②土曜日は朝からNM用バフプリのマウントクエをする。(倉庫キャラだから・・・パスしてたwww)
③土曜日の午後はお昼寝中にNM用バフプリをマリオでレベリングする。(目標はlv.71)
④ご飯・お風呂の後は戦争。その後、サイコロ行って・・・バフプリマリオで放置して寝る。(目標lv.75)
⑤日曜日は土曜日とほぼ同じ!!
ということで、今週末はNMバフプリの育成に力を入れようと思います。
来週からゲートで①水配布するのだwww。

さて・・・ネタも尽きたし、本日のブログはここまで!!
今夜も戦争、頑張ろうwww。
ばいなら~



<次回の予告>
現段階においてバシランを奪還するには兵の消耗が激しすぎると判断した連合軍首脳部は紫レゲンに入城、体勢を立て直すことに腐心する。民意をまとめ、来るべき他国からの侵攻に備えるため、そして何より早期にバシランを解放するため、各派閥を超えた政権樹立を目指した。軍事を竜楠率いる厳蛇が、司法とフェア防衛を蔵美宿が、経済の建て直しを武瑠舞がそれぞれ司り、内政全般を芽呂出亜が補佐する挙国一致体制が組まれたのだが、未だ国王人事については各派閥間の調整が難航、暫定措置として、若輩で経験は乏しいが、国民の人気が高い味噌ラーメン派リーダー御帆鈴を国王に据え、人心の安定を図ることとした。しかし誰もが思っていた。彼が戻ってくれることを。国家体制が大きく変化しているにも関わらず、レゲンの片隅で今度はアスロンをかじり始めるタマミケ、そして彼女ができない悩みを蒼き海に語りかけるりょもうのVサインの意味は??? 次回 「ドムとは違うのだよ、ドムとは!」 お楽しみに・・・。
・・・あのね、この予告はモウソウだからね・・・実在のね・・・キャラとはね・・・関係ないのよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のサイコロで頭痛いです…w
たまさんからお詫びのヒラ濃縮AA昨日のサイコロメン皆がまってると思いますので、5個用意のほう頑張ってくださいねw←

あとみほりんが可愛すぎてやばいです。ください。はい。
では、また今日もコア頑張りましょう\(^o^)/

Re: No title

しいcha様、コメアリでございます。

びぇ~お金ないのですよぉ~・・・無理!!
第一、昨日のサイコロで、タマは1回も回してないぞぉ~www
ということで、一番回してたミケとゼーゲさんに賠償請求をしませう!

MIHORINの実物は・・・問題多しでござるよ!
優しい子だけどね・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR