ヴァイパーに突っつかれる日々♪

本日はお休みなので、早朝よりイカロスにIN♪♪
マケを覗くと格安で「アイシャのオーラ」が出てたので
迷わず購入!!
まだまだるーぷす石は貯めたいのだ♪♪
とゆーことで、早速氷城へ!!

赤先行でヤバシ・・・と思ったが
逆転勝利♪♪
今朝も飽きずに捕獲
これで10勝12敗♪
勝ち越しまであと2勝に迫りました!!
で・・・何やら偉業達成♪♪
英雄大集合
英雄大集合♪
エルン100個はすごーく嬉しい!!
(昨夜、盾の強化で300枚を使ってやっと+11に成功・・・エルン破産中)

ところが、まだ以前に捕獲したるーぷす君の育成途中!!
さらに黒衣のライク君(かつお4号)も育成しなきゃならん!!
いぱーい放置しなければ♪
でもさすがに長時間の育成放置は電気代とPC寿命の危機である!!
そこでいろいろ考えた♪
イベで頂戴したネコキキはフェロー経験値+30%でしょ!!
デイリーで貰える育成ぽーにょんは+20%♪
つまり現在は+50%なわけだ!!
だがこれでは時間がかかりすぎる!!
なので300円のシャドウクランコスを購入♪
これで+100%♪
さらにさらに・・・
戦闘中だとフェロー経験値がUPするとゆー情報を耳にしてたので
ヴァイパー君に突っつかれてみました♪
ヴァイパーに突っつかれる
活力廃止がありがたい♪
で、早速検証!!

前提条件はるーぷす君Lv.4での数値!!
1回の上昇値で確認しました♪♪

①ネコキキ+育成ぽーにょんのみの場合
通常1
通常2
1回の上昇値が1です♪

②上記に加え、+100%のコスを使用した場合
コス1
コス2

③さらに②の状態でヴァイパーに突っつかれると
突っつかれ1
突っつかれ2
多少数値の誤差がありますが・・・
かなり早く育成可能!!

もうハカナス城放置はできない!!
これからはヴァイパー放置♪
(別にヴァイパーでなくても良いですが・・・)


とゆーことで、エルグレーン穀倉地帯に放置して
お買い物(家族サービス)に行って来ます♪
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR