果てしなき死闘の果てに♪♪

この週末、レンジャー育成に勤しんでおられる方が多いと思いますが、
タマは来週から育成開始♪
狩場やクエ対象MOBが混雑してるでしょ??
なので空いてからゆっくり楽しんで育てます!!
(さすがヘタレ・・・)


さて、まずは昨夜のことから♪♪

飽きもせず・・・
るーぷす君の捕獲に懸命なタマです♪
昨日は早朝で1回成功!!
勝ち越しが見えてきました♪♪
そこで夜も再度チャレンジ!!
11勝12敗です
これで11勝12敗♪
つまり1日で2匹GET!!
いよいよゴールが見えてきました♪♪

問題は育成ですねぇ・・・。
この段階で育成待ちのフェローが、
るーぷす君2匹と黒衣のライク(かつお4号)の3匹・・・
かな~り放置が必要!!
早くフェロー牧場を実装してほしいものです!


で・・・ここからが今朝のお話♪♪

今日はミケがフラダンスの舞台なので朝からお出かけ♪
Mihorinは朝寝坊中♪
ゆっくりイカロスを楽しめる朝なのでござる!!

早速、デイリーもせずにカルレ伝説へ♪♪
今日こそ伝説装備をGETするんだ!!
(難易度Ⅰぢゃ・・・出ないよねぇ)
グースト君からトレジャーBOXが出て、
そこから証BOXが!
このところDROP運が急上昇中なのですが・・・
デビの香水
デビの香水??
これってガルム氏の捕獲アイテムでしたよね!!
マケを覗いてみるとそれほど高く売れない・・・。
ならば捕獲してしまおうと思ったのが
大きな間違いでした!!

確かガルム氏は共同墓地にデビさんとペアでいるはず♪♪
で、意外と早く発見できました!!
幸い、他に狩っている方もいらっしゃらないので
今更ですが捕獲開始!!
まずは飼い主(?)のデビさんから討伐♪♪
たま~に泣く(スキルらしい)けどHPはそれほどでもないので
無事討伐成功!!
デビは討伐成功
大したこと無いなぁ~
と思ったのが運の尽き!!
お次のガルム戦でひどい目に遭うとは、
この段階で予想もしておりませんでした・・。

で、ガルムを攻撃開始♪♪
な、なんだ・・・
この異常な硬さは?
確かガルム氏はHPを25%まで削らないと
捕獲できなかったよなぁ・・・。
ガルム硬いです
硬すぎるでしょ!!
HPがミリも減らない・・・。
(ガルム氏に物理攻撃はあまり効かないらしい)
しかし、ここでやめたら
日記のネタにならんジャマイカ!!
幸い、ガルム氏の攻撃はほとんど痛くないし、
たま~に出るスキルも即死するほどぢゃない♪
HPぽーにょんのCTに十分間に合うタイミングなので、
延々と攻撃を続行!





40分後・・・よーやく25%に!
おトイレ行きたいよぉ~!
喉渇いたよぉ~!!
と、とりあえず乗ろう♪
ところが直立しているMOBの
どこに乗りゃいいんだ??
結局・・・
飛び乗り8回失敗!
これで捕獲が失敗したら
今日一日不貞寝だな・・・と思っていたら・・・
ガルム捕獲成功
約1時間の死闘に勝利♪
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
またたまかつお一号が新たな伝説を刻みました!!
何やら称号も頂戴し、ホクホク♪
ガルムの称号
ついでにスペシャルコレクションも達成し、
こんな称号もGET!
鬼退治しました

ただ・・・思ったんだけど・・・
もう二度とやらん!!
朝の余裕ある時間の全てをつぎ込んでしもうた・・・。

おまけに、育成しなきゃならないフェローが
また増えた!!!!!
!!!▄█▀█●ガーン


ちなみに
育成用のシャドウクランのコスは・・・
個人的に好きではありませぬ!
悪役みたいなコス


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR