満員電車に揺られることに・・・

本日より通勤場所が変更になり、
それまでの優雅な自家用車通勤から電車&バス通勤になりまして
しっかりバテているタマです!
世のサラリーマンの皆様の苦労を実感した通勤初日でございました♪♪
自分の名前の入った定期券を使うなーんて
実に○○年ぶり!!
6ヶ月定期だから、
失くしたらとんでもないことになるであろう・・・。

まぁそーゆーわけで帰宅時間も遅くなり、
日記のネタにますます困ることになりそーです!!


さて、先日捕獲したガルム氏は
めでたくレベルMAXに♪
乗用ではスピードがいまひとつなので
かわいそうですが封印してしもうた・・・。
ガルム氏のお肌ツルツル
でも今思えば・・・
お肌しっとりスベスベな方でした♪
ちょっと勿体無かった!!
(日記のネタ的に・・・)

ちなみにフェローコレクションの「鬼退治」ですが、
今朝になってよーやく
意味がわかりました♪
お供の三匹
お供の三匹だったのね・・・
(気づくのに一晩かかったわけだ・・・)

そうそう、フェローコレクションと言えば、
ブラカルの森のコンプ景品のコイツ!!
使えないペット
いまだに受領してないの♪
だって絶対に使い道がないよね・・・。
今ならウィスパー君(きゅーたろう)と
良いコンビかな?
(日記のネタ的に・・・)


とゆーことで、デイリーのみで終わった本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

慣れた日常からの変化…
大変ですよね(>_<)

慣れてきたらバスや電車でイカロス日記を( ̄▽ ̄)

私も先週?先々週?にガルムさんとアグナスさんを初めてGETしまして^_^;
ガルムさんほんと硬いですよね(@_@)
金ライクさんもすっごく遅いですがGET(*^_^*)
時間あるときに捕獲していない一般、精鋭を少しずつ捕獲しようと思います★

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

本日も満員電車で行きも帰りもクタクタ・・・。
なので今日は日記をお休みします。

金ライク・・・かなーり羨ましい!!
アグナスにチャレンジしようかなぁ♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR