コウモリの呪い・・・!

本日もお仕事がお休みでしたので
朝からゲームしてました♪♪
(ダメな社会人・・・)

まずは昨日捕獲に成功したゴライアス君の
強化を♪♪
サクッと+4になりました♪♪
サクッと+4
+4でのステータスは
こんなんです♪
+4でのステ
HPが45Kもある!!
これは期待が持てそうな感じ♪♪
かわいいごらいあす
この子は日記のネタ(VSロンド君)が終わったら
石にして装備に入れる予定なのです♪♪
とりあえず楽しみ!

とゆーことで、+5にするために早朝からペガサスを育成し、
夕方には3匹の育成が完了♪♪
(フェロー枠の空きが3箇所しかないもので・・・)
あと1匹の育成が面倒!
なので・・・フェロー枠のお荷物になっている
この子を生贄に♪
呪い宣言
まぁ・・・ホウキ君はキャラが確定したので、
これからも日記に出演するでしょう♪♪
おまけに製作時の時間短縮にも役立ってるし♪
でもこの子は何の役にも立てないので・・・
生贄に♪♪
石にされました
精鋭+なのに残念な効果!
なのでペガサス3匹と一緒に強化材料♪♪
呪ってやる
強化成功率は普通!!
まぁ成功するでしょう・・・と思ったら、
強化失敗
!!!▄█▀█●ガーン

くっそ~~!!
どーあっても本日の日記のネタ(VSロンド君)を書きたいタマは、
有り金を投入し、マケで強化済みのペガサス4匹を購入し、
再チャレンジ♪
呪ってやる
強化失敗
また失敗・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やはりこれはコウモリ君の呪いなのか・・・。

来週にでもお払いに行こうと思っているタマなのでした。
とゆーことで、ゴライアス君VSロンド君のネタは
また今度♪♪
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうもり君の呪い・・・怖すぎ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

石になってもブログのネタを提供してくれるなんてすごすぎます?!

Re: No title


生たま・・様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪♪

本当ならば、「呪いなんて吹き飛ばして強化成功!」
って記事を書きたかったんですが・・・。

再挑戦のため、放置でペガサスを育成します・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR