ゴライアス君の死闘!!!

二日ほど日記をお休みしました!!
このところ仕事が忙しいのと、
昨夜は親会社の偉い人と
宴会♪♪
忘年会のシーズンですね!!
特にタマのお仕事環境がいろいろ変わりまして、
今年はお酒を飲む機会が増加しそうです♪♪


さて日記は書いてませんでしたが、
一応はイカロスにINしておりました!!
ペガサスを育成し、
ゴライアス君の強化を♪
ところが・・・
呪ってやる
コウモリの呪いが継続しているようで、
2回連続・・・
呪いの影響
Lv.40のペガサス8匹と100Gは
電子の海に消えていきました!
うるうるうる・・・

今日こそ成功するぞ!!
とゆーことで、新たに放置育成したペガサス4匹で
再チャレンジ!!
やっと成功
やっと成功♪♪
ゴライアス君+5のステは
こーんな感じです!!
ごらいあす+5
HP63K♪
たまかつお一号の2倍あります・・・。
これは期待が持てそう♪♪

とゆーことで、早速氷城に向かいまして
ロンド君VSゴライアス君(ペット)の
バトル開始♪♪
ごらいあす出陣
まずはシナリオ等級で肩慣らし!!
さすがにシナリオは簡単モード♪♪
ほとんどHPが減ることもなく
クリア♪♪
シナリオはクリア
これに気を良くした一人と一匹は
ルンルンしながら精鋭等級に
チャレンジ♪♪
精鋭にチャレンジ
少なくとも精鋭Ⅰぐらいは楽勝と思われましたが・・・
ゴライアス君敗退

しぼう
ちーん♪
HPを半分まで削りましたが、
ロンド君の繰り出すスキルに為すすべなく、
ゴライアス君敗退!!
そもそも攻撃速度が遅すぎて、
ダメージを与える回数が少なかったのが敗因のよーです・・・。
敵(かたき)はとってやる♪
まぁ精鋭なのでアッサリ討伐したのは良かったのですが、
ドロップがない
DROPは死亡したゴライアス君が
天国に持って行ってしまったよーです!!
(せこい・・・)

結論!!
ゴライアス君は限界まで強化しても
精鋭ロンド君には敵わない♪

はぁ~スッキリしたので石にして次期主力装備に入れようと思い、
封印してみたら・・・
全ステ追加♪♪
全ステ追加
コレ良いねぇ♪
今度から英雄ペットは全部+5まで強化してから
封印することにしよう!!
(もしかして常識だった???)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

強化…怖い…ヽ(;▽;)ノ
失敗続きでやけなって1000G近く消えた経験がありますヽ(;▽;)ノ

でもでも全ステ23ですし、良いの出来ましたね★

おめでとうございます(*^_^*)

No title

失敗結構続きますね。
4連続失敗とかありますから。

ゴライアスまだ最強になってないですよ。
まだ伝説35装備が残っています。

目指せ打倒精鋭ロンド!!

No title

あ、もうお亡くなりになりましたか・・・

最大高度130mって表示されていますが、ゴライアスって空飛べるんですか?

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪♪

実際のところ、+5の強化はドキドキですね!!
結局、今回の件でかなーりお金を使ってしまいました!
・゚・(ノ︵◉)・゚・

まぁ良い石ができたので
それで良しとしませう♪♪

Re: No title

BAKI様


いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪


伝説装備も考えたのですが・・・
強化で所持金を使い果たして超貧乏♪♪
それにロンド君の残りHPを鑑みて・・・
勝利は困難と考えました♪♪

石にしてゴメンよぉぉぉ~!!
と、心でゴライアス君に謝りました♪♪

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様


コメ頂戴し、ありがとうございます!!

紛らわしいですが・・・
ゴライアス君は強化しても飛べません♪♪

この高度は、フェロー用装備のセット効果が
そのまま表示されておりまして・・・
陸上用フェローにも表示されちゃいます♪

とゆーことで、ゴライアス君は地上を疾走するのみです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR