まぐれぢゃなかった♪♪

昨日実施しました「たまかつお一号最適化作戦」により
カルレ伝説Ⅰソロがクリアできたわけですが、
たまたまだったんぢゃない?
と、思われる方もいらっしゃると思いますので
(いる・・・?)
本日も挑戦したわけです♪♪
クリアできました*:.。☆..。.(´∀`人)
まぐれじゃなかった
どーやらまぐれではなかったよーです♪

いろいろ考えてみると、
やはり特性を見直した効果が大きかったみたい♪♪
各特性の最も美味しいアイコンを選択した結果、
防御も攻撃も以前と段違い♪
本当に今まで何やってたんだか・・・。

あ、それと昨日から常用し始めた各種ぽーにょんの
どーぴんぐ効果も大きい♪
クルの根を原料とするぽーにょんは
HPやMPの回復だけぢゃないわけで・・・
こんなのも作れます♪
体力増加
力増加
クリ増加
なので、時間があるときは、
せっせと収穫♪♪
各ぽーにょんはクルの根3個と、
お店で買える4段階聖水で簡単に製作可能です♪
体力1でHPが37上がるから・・・37×41=1,517UP
力1で物攻が1.2上がるから・・・1.2×73=87.UP
物理クリ4%も大きい♪♪
装備が貧弱でも一時的にちょびっと強くなれるので、
ぜひ皆様もお試し下さい♪
(とっくに使ってますよね・・・)

ちなみに、次の目標は火山伝説Ⅰソロ♪
あそこは・・・
超苦手!!
吹き飛ばされて、溶岩に突っ込んでダメージ大!!
やはり立ち回りがポイントかな??


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝説ソロ安定おめでとうございます。

YouTubeなんかでソロ動画見ていると、ドーピング以外に
各種フェローのもつ数十秒間のバフ効果も利用していますね。

有効なフェローを何匹か交代で呼び出すことで、バフの
多重掛けをボス直前に行っているのを見ます。

これでますます安定ですね。

No title

乗ってきましたねぇ(≧∇≦)

良い感じですね★

特性…
適当に入れたままですヽ(;▽;)ノ

ちと今夜、師匠様の特性どうなってるのか聞いてみよっと( ̄▽ ̄)
私の師匠めちゃヤバヤバなのです(>_<)★
凄すぎて真似出来ないみたいなヽ(;▽;)ノ
勝手に師匠って思ってるだけですけどね♪

火山クリア頑張ってくださーい‼︎
爆弾処理だけ気をつければカルレより楽です(*^_^*)
ふぁいとー(≧∇≦)

Re: No title

BAKI様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪♪

タマもウィスパーと剛力デビを交互に呼び出して
回復バフをかけてますが、
やはり鹿さんが必要みたいですね♪
今週末に捕獲に行きます♪

情報ありがとうございました!!

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

うまいガデさんの特性がどーなっているか??
ぜひタマも知りたいところです♪♪

やはり・・・カルレのほーが簡単な気がします♪
ここ数日、スッカリ安定してクリアできるように
なりました♪

火山も頑張らなきゃ!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR