幸運の女神様との邂逅!!

本日はINしてデイリー始めた直後、
VIVIさんとお会いしました♪
幸運の女神様
タマをカットしたのは・・・
フェロー育成のために格安販売中の
シャドウクランコスを着てたからです・・。
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
VIVIさんとツーショット撮るときに
なぜ執事服に着替えなかった??
あんなカラス服のまま撮影してしまい、
超ぉぉぉ~後悔!!
なのでVIVIさんだけ掲載♪


で、VIVIさんに幸運をいただけたのか、
本日のカルレ伝説Ⅰソロは
かなーり儲かりました♪
余裕で伯爵&雑魚さんたち全員を殲滅できたし、
そこそこ良OPのリングGET♪
(魔法職向けなのでマケにポイッ!)
リングⅡ.
金塊も出たし♪♪
きんかい
さらにさらに・・・
さらにルシファードも♪♪♪
(500Gでマケに出したら即売れ♪)
またるしふぁーど
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
たった伝説1周で
700Gぐらい儲かった♪

嬉しい・・・かなり嬉しい・・・!!
これで当分はノディアスでペガサス育成しなくても
暮らしていける♪
(どこまでびんぼーだったんだ?)

ステキな方との出会いのおかげで
とっても儲かりまして
超ぉぉぉ~HAPPY♪


とゆーことで、今夜は良い夢が見られそーです♪
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

すごーい‼︎
金棒に証に★

おめでとうございます‼︎

定期的にどこかでお会いしていますね(≧∇≦)

普段居ない場所ですが、たまたまサブで伝説行ったあとにメインで行くのに羽クエのセラティアさんの近くで落ちておこう思ったら、たま様が♪

ツーショットで良いじゃないですかぁ(>_<)

私わ明日アップしまーす(≧∇≦)

カラス服

現在、パルナでは最安で300G程です。どのくらいの安値だったのか気になります。

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂き、ありがとうございます!!


昨日の幸運は、全てVIVIさんとの出会いのおかげ♪♪
まさに幸運の女神様です!!

Re: カラス服

ドゥムノリスク様


コメ感謝でございます!!

実は・・・課金で買いまして・・・
今、450円⇒300円なので・・・

ご期待を裏切ってしまい
申し訳ございません!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR