幸運の神様は今日も存在してました♪

本日のデイリーの真っ最中のこと♪
隙間で伝説入場のデイリー中に、
ちょこっとペガサスを捕獲に行ったら
BAKI様と出会いました♪
何か恥ずかしいところ・・・見られちゃいましたが、
この出会いが、
幸運を呼ぶことに♪♪


ラビニ村に行けば
生きた者の涙をGET♪
生きた者の涙
ハンターボックスⅡから取得♪

さらに火山伝説に行けば・・・
バサ伝説足をGET!!
バサ伝説足
助さん(スケルトンリーダーさん)から取得♪

おまけとしてトレジャーBOXから
アグナス証をGET!!
アグナス証
憑き過ぎて怖い♪♪

昨日はVIVIさんが幸運の女神様!!
本日はBAKIさんが幸運の神様!!
2日続けて嬉しい出会い♪
とゆーか・・・伝説ソロクリアができるようになって
世界が大きく変わった気がします♪

そうそう、伝説DROPでいただいた
祝福のお言葉!!
伝説への祝福
お一人だけ、ご返信できなかった方がいらっしゃいまして
申し訳ございません!
舞い上がってました・・・。

何はともあれ、幸せな日でした♪♪
まぁ伝説DROPはたまたまなんでしょうが、
モチベが当社比200%UP!
明日も頑張ろうと思いました!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

すご〜い‼︎
おめでとうございます☆

絶好調ですね‼︎

この運気を継続してください(≧∇≦)

No title

おめでとうございました。

モチベ200%ですか、やる気満々ですね。

俺は今モチベ30%くらいですw

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪♪

日記にも書きましたが、
伝説がソロクリアできると世界が変わりました♪
とゆーか・・・かなり儲かります!!

まぁ・・・そうそうラッキーは続きません♪

Re: No title

BAKI様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

帰宅後のわずかな自由時間なので、
できるだけ楽しもうと思っています♪

たとえ小さなことでも
喜びに換えられるように♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR