覚醒たまかつお一号の巻♪♪

アプデでクリスマス仕様になったハカナス城♪
とりあえずそちらについては
他のブロガーさんたちが特集すると思うので、
タマの近況報告を!!


まず先日DROPしたバサさんの伝説足は無事に売却できました!!
こんーな大金、初めて見た♪
(相当なびんぼーだったんですね・・・)
で、マケでほぼ同額の未開封ガデ足を購入♪
伝説の足
早速開封したら・・・
穴二つMP足!!
穴二つMP足
!!!▄█▀█●ガーン
残念・・・。
まぁ拾った幸運ですので、
GETできただけで満足しませう♪
これで防具2箇所目!

で・・・
今月のガチャでサンタデビさんがリリース!!
ぜひ欲しい♪
とゆーことで、早速お小遣いで11個パッケージを購入♪♪
ここはDROPの女神のMihorin(しつこいですがタマのリアル娘です)に
開封を依頼したところ、
残念ながらサンタデビは出なかったけど
伝説解除アイテムが出た!
これが高値で売れて・・・
さらにいろいろ売ったら3,000Gになったので
マケで未開封の伝説頭を購入♪♪ (これで残金100G)
開封したら・・・
穴二つ回避頭!!
穴二つ回避頭
!!!▄█▀█●ガーン
とりあえずサクッと+10にして、
今後の入れ替えを考慮して精鋭等級の全ステ石を埋めまひた・・・。
やはり自力でGETしてない未開封装備は、
ろくなものが出ない!!
何はともあれ、これで伝説防具が3箇所になったので
ハイブリッドで装備することにしました♪♪
あとは肩と腕
馬子にも衣装♪
あとは肩と腕を残すのみ!!
(またびんぼーに逆戻りだけど・・・)


で・・・どーしてもサンタデビが欲しいタマは、
もう3,000円課金してみました♪
(無事にボーナスが出るらしいので・・・)
今年はこれが最後のガチャになるでしょう!!
なので、自宅の神棚にあった天照大神のお札に祈願し、
気合を込めて開封♪
大方の読者の方のご期待に背くかのように・・・
デビ出た♪♪
サンタデビGET
幸運はまだ継続中!!
サンタデビさん
さすが伝説等級の課金ペットだけあって
性能は段違いである!!
敢えて言うなら、
ザクとグフぐらい違う♪
(いやいや、ストライクとフリーダムぐらいかな??)
聖夜の力
聖夜の奇跡
聖夜の贈り物
強い・・・
イベでもらった完全育成ぽーにょんで
速攻レベルMAX♪♪

とゆーことで、
伝説防具3箇所&サンタデビの効果検証のため
火山伝説Ⅰソロに突入!
今までと比較にならないくらい楽♪♪
火山伝説クリア
無事にクリア!!
最後の雑魚も綺麗にお掃除♪♪
(DROPはいまひとつでしたが・・・)

もしかして、これなら逝けるかもしれない
氷城英雄Ⅴソロ♪♪
Ⅳまではクリアの経験があるのですが、
さすがにⅤは・・・
ビビッて回避してまひた♪
とゆーことで早速挑戦!!
雑魚は伝説等級Ⅰとそれほど変わらない感じ♪♪
中BOSSにもそれほど苦戦することなく進み、いよいよⅤのロンド君♪
さすがに強かったが、
覚醒したたまかつお一号の
敵ではない!!!
氷城英雄Ⅴクリア
見事にクリア♪♪
これ・・・伝説防具が全箇所揃ったら、
どれだけのことができるんだろう??
氷城Ⅴクリア記念
ただ、コストパフォーマンスが良くないので
当分Ⅴは行かないでしょう♪♪
それよりも・・・
マトレ伝説未経験♪
伝説防具が全箇所揃ったら行こう♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(*^_^*)

運気継続(≧∇≦)

セット効果強いのであと2個頑張ってください(>_<)★

おめでとうございます‼︎

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂き、感謝感謝です♪

そーですね!!
あと2箇所・・・地道に貯金します♪♪
それと火山とカルレの伝説を頑張んなきゃ!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR