クリスマスイベント真っ盛り♪♪

今回のアプデでイカロスの世界はすっかりクリスマス!!
ケッ!! 世の凡人共が!! 浮かれやがって!!
クリスマスぅぅ??
何それ、美味しいの??
タマはどんなときであろうと、
周囲に流されはしない!!!
言行不一致
(しっかり満喫中・・・)

とゆーことで・・・クリスマスイベントを
楽しんでみました♪♪
(冒頭のアレは??)

とりあえず氷城英雄を軽~く10周して・・・
10周回って
靴下500個集めました♪
靴下500個
で、早速開封してみたところ・・・
10個開けてみた
何かログでた!!
クリスマス武器のロゴ
またバサ・・・
またバサ
OPはまぁまぁだけど穴二つ!!
格安でマケにポイッ♪
お小遣いにはなりました♪♪
まぁ先日の伝説装備購入で破産寸前だったから
良かった良かった!!

この伝説武器以外にも強化石が何気に美味♪♪
それとモンスター召喚BOXが出て、
開けてみたら・・・
英雄モンスター召喚BOX
これは油断ならん!!
しっかりバフして、
ぽーにょんも飲んで準備完了♪
ドキドキしながら戦ってみたら、
中のMOBは雑魚でした・・・
アッサリ討伐して拍子抜け!!
ちなみにDROPは・・・
靴下だった
何ぃぃぃ~???
結局、雪だるまと同じやん・・・。

何はともあれ、当分は靴下を収集して
強化石でも貯めようと決心したタマでした♪


さて今回のガチャで覚醒MOBが実装されたので・・・
作ってみました♪
ガチャからガルムの欠片がいぱーい出たので、
他の欠片をNPCに売り払い、
それでガルムの欠片を購入!!
7個貯まったので、NPCからレシピを入手し、
早速製作♪
光るガルム君
派手だけど、あんまり役に立たなそうなので、
ペットに♪
ガルムペット
でもペットでも役に立ちそうにないので
速攻で石にしました♪
そしたら・・・何気に効果が!!
ここからは皆様の目でお確かめ下さい♪
(単にSSを撮り忘れただけとも言うね・・・)
お次に入手する伝説防具に入れよう!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

覚醒フェロー

最近、覚醒フェローのクエを集め始めました。10日程でコインが40個ほど。まだ7分の1か。気が遠くなりそう。

Re: 覚醒フェロー

ドゥムノリスク様

いぱーいコメいただき、ありがとうございます♪

あれ・・・メチャ大変ですねぇ!!
タマは少ないお小遣いで地道に課金して、
覚醒フェローを作製してます♪
(もちろん日記のネタ)

でもクエで収集すると、
苦労して作製することの喜びを味わえますね♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR