めりーくるしみます・・・

世の中がクリスマスムードであっても
企業戦士のタマには
関係がございません♪
メリークリスマス
ちなみに・・・
年末年始もお盆も関係ございません!!
ひたすら仕事仕事仕事・・・。
ミケとMihorinを養うため、
疲れた体にムチを打ち、
頑張ってます♪
そんなタマの心の安らぎは、
今のところイカロスでMOBを殺しまくること♪♪
本日もカルレ伝説Ⅰで伯爵をやっつけましたが
DROP無残・・・

でも靴下集めのために行った氷城で
ロンド君から思わぬプレゼント♪
クリスマスプレゼントらしい
ロンド君ありがとう!!
ロンド君はさみしい
かわいそうに・・・
イラストの得意な方、
ロンド君とアイシャさんの幸福な家庭の様子を、
ぜひ次回のイラコンで描いてあげて下さい♪♪
(エヴァのゲンドウ一家のような・・・)


そうそう、本日の雪だるまから・・・
コス出た♪
ルドルフコス
よりにもよって、イブに出るとは・・・!!
年末までコスを着ろと??
すごーく恥ずかしいが、
フェロー育成効果があるので・・・
着るけどね♪
へんたい・・・
なぜ男性は全身着ぐるみトナカイにしなかったのだろう??
寒いでしょう!!
(いや・・・問題はそこぢゃない・・・)


とゆーことで、明日も仕事なので
今日も早めに寝ます!!
ではでは!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たま様

メリークリスマス♪

お正月休みとか…ないのですね…ヽ(;▽;)ノ
お疲れ様です(>_<)

私わ…
明日が仕事納めです^_^;


たま様ご家族に素敵なクリスマスを★

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪

家族のためなら頑張れます!!

結局、最後に自分の味方になってくれるのは
家族だけなので・・・。

ミケとMihorinに少しでも良い生活を提供するために
今まで仕事を頑張ってきて・・・
会社でもそれなりの職位をGET♪♪
だから仕事も楽しい!!

みんな家族のおかげ♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR